世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

旅ブログなんですけど、書かなさすぎて何をどうしたら良いのでしょうかね♡


「やぁ♡」inカラファテ






いや〜〜〜〜〜〜、ブログがなかなか更新できてないくて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



しかも、日に日に書きたいことが積み重なり、旅の出来事山盛りてんこ盛りでございまして、どこから切り崩していったら良いのでしょうか。。。(笑)



いえ、毎日書いてないわたしがアレなんれすけれど😆汗



現在地はアルゼンチン🇦🇷のカラファテに戻って参りやしたーーーっ‼️😆





南米大陸






ズーム👀





ズームズーム👀👀

inカラファテ♡



いやー、色んなワケがございまして、今(ナウ)ここにいるでごわすっ!!



また経緯なども書いていきますねー。

(…ダイジョブかな、書く書く詐欺にならないかな。。笑)







こちらの季節は、只今6月初旬は初冬になるんですかねー☺️



南極に近いコチラの場所!冬なんてどんだけ寒いんだ⁉️⁉️


と、ちょっと心配してましたが、長野の冬の寒さと対して変わらない気が…(笑)



いやー、あの極寒の中、中学高校とよく素足にスカート履いてましたよね‼️



今絶対できませんっっっ‼️‼️‼️




中高生の頃は、そんな事言う大人に対して、おばちゃんだなァ…なんてぼんやり思ってましたけど…



!?!?!?!?




……月日が経つのは凄いですね‼️‼️‼️(笑)




うーん。うーん。このブログ、メキシコの途中から止まってるんですよね…



そしてペルーをかじって、また止まってまして…



メキシコ、グアテマラベリーズキューバ、コロンビア、エクアドル、ペルー、ボリビア、チリ、アルゼンチンって





全ッッッッ然書いてない((((;゚Д゚)))))))

















これは旅ブログとしたらかなり危機的状況なんじゃあぁぁああああ…。。。






と言うワケでござんしてね、今日は最近ハマってるラテンミュージックをご紹介したいと思いやす😆❤️(オイ✋)






ジャジャーーーーン♡
Juan Magan - He Llorado (Como Un Niño) ft. Gente De Zona - YouTube



いやぁぁぁ〜〜〜イイッ!!!




PVの町並みがなんとなくベリーズっぽくて、(本当にベリーズなのかどうかは全くもって分かりませんが…)



わたし、ベリーズがほんとに良い思い出ばかりだったので、この歌大好きなんですよぉぉぉおおお!!!




しかも、サビの歌詞、『te amo』ってアイラブユーという意味なんですけど、




te amo♡





いっ、言われてみたい……_:(´ཀ`」 ∠):














ティ アモーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!






誰も言ってくれないので、ひとりで叫んでみました♡






〝アルゼンチンの片隅で愛を叫ぶ〟ですよ、ほんとに、ええ。




なんかカッコイイな…(笑)







で、何でしたっけ??







あぁ、そうそう、ラテンミュージックでしたね!!!!




もう半年南米におったらラテンミュージック大好きなること間違いなしですよ♡




エンドレスラテンミュージックでフィツロイ(アルゼンチンの有名なお山🏔正確には、フィツロイを近くで見ることの出来る近隣のお山なんですけど)登りましたからっ😆‼️(笑)





と言うワケで、ちょいちょいポッピーでキュートなラテン音楽もですね、これからこのブログにてご紹介できてゆけたらいいなぁと思ってまーす♪︎(´∪︎`●︎)ゝ






あとは、別口でですね、





ラテン音楽以上に最近どっぷりハマりこけちゃった動画がございまして……






ジャジャーーーーン(〃>▽︎<〃)/*
マジ歌 角田 最後の説教 - YouTube




バラエティ番組ゴッドタンのマジ歌選手権のコーナー😆✨✨✨





(笑)





いえね、東京03がめっさ好きなんですよ!!




で、ユーチューブで東京03のコント最初観てたんですけど、『え?こんな番組あったんだー!!!』




と、アルゼンチンで知り…(笑)




しかももう番組始まって10年なんすね!(!?*0*)えぇっ!!!!





只今、むさぶるようにマジ歌選手権ばっか観てます!!!!(←オイーーーッ👋)





…わたしも日本武道館ライブ行きたかった……






(笑)








全く旅と関係なくなった本日のブログ……






せめて何かナイスな旅写真だけでも。。








お宿のかわゆいワンコちゃん🐶よくため息付いてるの。笑







本日移動中に虹が見えたよ😆💗









双子♡







カラファテの町はカフェやジェラートやさんがいっぱいあって幸せなのだ!

ちなみにコチラはティラミス味♡

マイウーでっせ😍


これで300円😱😱😱






今日立ち寄った雑貨屋さんで一目惚れしたのだ!


だがしかし!!



約5000円‼️😱😱😱







写真撮らせて貰ってお店を後にしましたよ。。。










なんだか今日はよく分かんないブログなっちゃいましたけど(笑)、最後まで読んでくれてありがとーーーo(*^▽︎^*)o~♪︎





Porefavor👇💕💕
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
grasiasu😘💞