世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ですね!旅に出て思ったことやつぶやきなどなど♡

現在地→サンペドロラナグーア(グアテマラ) たび日本→タイ→日本→フィリピン→ニュージーランド→メキシコ→グアテマラ ここも押して貰えると元気モリモリですっ‼︎グラシアス♡ にほんブログ村 きゃーっっ!!!もう30日じゃないですか!!! 日本は31日!大晦日…

近況をチラッと&NZは面白いオタゴ編

首の長さ競い合いinNZ mucho gusto〜〜〜(〃>▽︎ (初めまして)mi nombre es Mizuho! (わたしの名前はみずほです!) … … スペイン語留学が遂に始まり、2日目が終わりました。。。 わたしの記憶力にかなりの不安が!!! どうもわたしの脳みそは、短期記憶…

ニュージーランド南島楽しすぎだよ!全員集合♫

inNZ♡ Merry♡X'masイブーo(*^▽︎^*)o 日本はクリスマスですねこちらはイブですよーイブなのに半袖ですよー。日光サンサンですよー。なんなら歩いてると汗かきますよー。宿の隣のご近所さん方が、爆音でアップテンポのクリスマスミュージックを流しておられま…

ピクトンの港から絶景&ハイキング

inピクトン きゃあ!日本はクリスマスイブですね‼️ こちらは23日の夕方でーす! わたしにもサンタさん来るといーなー さて。 わたしは現在グアテマラのサンペドロラグーナという田舎町に辿り着きまして、旅人日曜日を過ごしております…。 旅人日曜日…今作り…

ピクトンの町とわたしの脳内つぶやきをチラッと…

inピクトン こっ、更新が途絶えました。。。 すんません(汗) ちょ、最近宿泊するお宿が素敵お宿すぎて、ブログ書くタイミングがっ…。いい訳ですけれど。。 旅人で毎日更新してる人、本当凄いですよねー! いえ、わたしも伝えたいことは、思い出いっぱい胸…

おもちゃ箱みたいでしたねウィリントン♡

昨日、プエブラからバスで5〜6時間南下しまして、オアハカに到着しました〜(〃>▽︎ まぁ、あの例のごとくバス乗る時に、ちょっとドタバタがありまして、ムダなお金がかかっちゃったりしたんですけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)、もう元気です!(藤井隆のかつてブームになり…

ジーランデアで野鳥に会おう♡

あっ、あの…前回のネタ記事がわたしの想像以上に好評で、驚きを隠しきれないミズッチです…。どうもありがとうございます。大変嬉しゅうございます!! 普通の旅ブログより、ネタ記事の方が良いのでしょうか…汗旅ブログ書くの楽しいのですけどね、写真upした…

ミズホネタ①②…。in メキシコ

ブエノスノチェースこんばんは。 日本の街中はクリスマスソングで溢れているのでしょうか(・'v`・)?? この時期わたしは大好きですよー。 なんかわくわくしませんか?? 〝これから楽しいことが始まるんだ〜♫〟という幸せ気分になりますね、特にジングルベルと…

優しい人々との出会いから始まったウィリントーン

in ウィリントーン あのぅ〜、もうわたしは新しい場所、初めての場所って大好きでして…新しい場所に着く度に、あまり地図を読まずに歩き回るんですが…ちょ、メキシコ到着して5日間そんな感じなんでさすがに疲労の色が。しかも今日メキシコシティからバスで5…

ニュージーランド北島最南端の美しい街、ウィリントン

現在地→メキシコシティたび日本→タイ→日本→フィリピン→ニュージーランド→メキシコ こんばんは〜!あ、日本はこんにちはーですね!時差17時間とか凄いですね!!時差と言えばそうそう。こないだ誕生日だったんすけどね、(あ!お祝いのメッセージくださった皆…

ハクフォールの迫力は凄かった〜!

現在地→メキシコシティです^ ^ たび日本→タイ→日本→フィリピン→ニュージーランド→メキシコ メキシコシティの空港から、市街へ向かうバスが分からず狼狽してましたら、メキシコの紳士なおじさまが、わたしの様子を見てご親切にどのバスに乗ったら良いか、教え…

今の現状とタウポ湖…

なんとぉー!!!今現在、トランジットで、シドニー国際空港におります!ニュージーランド出ちゃいました…このままロスで乗り換えてメキシコに行きます!! ルート 日本→タイ→日本→フィリピン→ニュージーランド→メキシコ…(なんてバックパッカーぽくないルー…

地熱の地、ワイオタプへ行こう!

きゃあ〜〜!!気づけばもう12月じゃないですかぁぁぁぁ!!!早い!早すぎるぅぅぅ〜〜 去年の年末年始は箱根で(アルバイトのため)芦ノ湖と打ち上げ花火を眺めながら、楽しいたのしいカウントダウン&お正月を過ごさせてもらいましたよぉー。 その節はどう…