世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メキシコシティお散歩②と現在地コロンビアについてちょこっと♫

inメキシコシティ ♫ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこぉ〜〜〜〜♫ どうも!ぽにょです!!あ、間違い…ミズホです!! ネットのジブリ占いで、ジブリ診断てのがあったんですけど、 旅立ち前に、わたし含め友達4人で診断したんですよ。✋ 友達3名は、魔女の宅急…

「あれ?わたしアイドル!?」と思った瞬間♡

inメキシコシティ あははははははははははは〜〜〜(〃>▽︎ … すっ、すいません!笑いから入ってしまいました〜〜!! いえね、今コロンビアはマニサレスのお宿に泊まってまして、非常に居心地が良いお宿でして、 うっかりカップラーメンとコロンビアの安くて…

初!中南米大陸〜メキシコシティに上陸たーい❤︎

今現在地はコロンビア!!!色々考えさせられる部分も多いコロンビア。 しかし、全く日本人に会わないのに(何故か)、孤独感が皆無!というすごい心境に。 今まで色んな国を旅してて、しばらく日本人に会わないと、孤独感が募る瞬間があったのですが(まぁ…

NZ〜オーストラリア〜アメリカ〜メヒコ♡

こんばんは〜ブエノスノチェス〜〜★ ちょっぴり元気が無くなっちゃったミズホちょんですーーー(´;Д;`) 今日レストランでお食事したんですけど、お料理を写真撮ってたらコロンビアのめっっちゃ優しい店員さんが、わたしとお料理を撮ってくれようとしてくれ…

NZ最終日に素敵な出逢い❤︎

ブエノスノチェ〜〜〜ス❤︎(こんばんは) ボコダめっちゃ寒いっす…。 つい先日まで、ベリーズやカンクン、キューバの海で泳いでいたのが幻の様ですわー。 幻覚でも見ていたのでしょうか。 ハハハハハ… やっぱ南の島はいいですね。 それかもしくは 雪見露天風…

クライストチャーチ街歩き②in NZ

inクライストチャーチ あの〜〜〜 昨日ボゴタからサレントという町に移動予定だったんすけど、 仲良くなったダリちゃん家(ダリちゃんちにお泊まりさせてもらってる)が居心地よすぎて 延泊しまくってますです…ハイ…。 いちおう、ボゴタ長くて3泊の予定だっ…

クライストチャーチ街歩き①in NZ

in クライストチャーチ や、やばい… コロンビア、 楽しすぎる!!! 何故コロンビア行きを決意したかと申しますと、南米を旅した旅人さんたちにどこの国が良かったか質問してましたら、 みなさん口を揃えて コロンビア!! と答えてくださりまして。 治安面…

デカポの星空を見に行こう★

コロンビアにて、出逢う人逢う人が、 優しすぎる〜〜〜✨✨(இдஇ ) ちょっ、嬉しさを通り越して感動してますっ!!! 詳しくはまたコロンビア編にて書きますね!(早く書きたい!早くタイムラグ無くそう!笑) わたしもコロンビアの人々を見習って、陽気でフレ…

NZ南島は絶景だらけ!&近況を少し…

ぎゃほーーーーっ(´༎ຶ۝༎ຶ) き、気づいたら3週間も更新が途絶えてました。。。しゅ、しゅみませぬ…(汗汗) いえね、2/1から10日間ほどキューバに赴きまして。 ノン ワイハイ だったとです!!! たぶん携帯持つようになって10日も携帯お電話を使わないって、…