世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

流氷と氷河とわたし…②


…そなたは何故こんなにも美しいのじゃ…inカラファテ❄️





もぉ〜!!!アルゼンチのチャルテンから北上して、マーブルカテドラル目指してたんですけど!!!


色々が色々を呼び、色々になってしまいましてん(詳細は後日ブログにて…)、現在チリ🇨🇱のコジャイケで雪のため足止めなってしまいまして…宿でのんびりタラタラしてます💧💧💧笑


明日コジャイケからプエルトモントの飛行機に乗りたいのですが、



が!!!



雪だと飛ばない可能性がありましてですね…



そしたらサンティアゴから日本(8万8千円)のフライトが間に合わず、おじゃんになる可能性がっ!!!!!!!!!!











































(最近のお気に入り画像♡笑)






















ので、とりあえず今日、現在一緒に旅してる英語もスペイン語もペラペラなメキシコ人の男の子、エミリオ君に航空会社に電話してもらおうかと考えてる所存でありますです。。。





そうそう!エミリオ君の彼女、イギリス人のフェリックちゃんも、めっちゃ可愛くて、ふたりとも超絶良い人たちなんです〜!!!



涙が出そうなくらい…(இдஇ)


昨晩の飲兵衛フォト😍



自分の娘や息子もこんな風に自由にのびのび、自分らしく育って欲しいなー♡と思わずにはおれませんっ!!!!!





…?






……??









…娘や息子、おりませんけんね!!!!




(笑)。






ではでは氷河ツアー続き記事でーす(・'v`・)♡






🌏たび🐾🇯🇵→🇹🇭→🇯🇵→🇵🇭→🇳🇿→🇲🇽→🇬🇹→🇧🇿→🇲🇽→🇨🇺→🇨🇴→🇪🇨→🐢→🇵🇪→🇧🇴→🇨🇱→🇦🇷→🇨🇱



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



6月3日


氷河クルーズに大興奮のミズ吉😆










アルゼンチン国旗🇦🇷







ドドーーーーン!!!











こちらのツアー一緒だったマリアさんがめちゃめちゃ優しい✨✨✨
































こちらの女性の帽子が可愛くて、思わず「かわいーっ‼️😍」って叫んだら貸してくれて写真一緒に撮ってくれました♡(笑)うれピ💞








パパとべべちゃんが激可愛いかったっす😍‼️

こんな素敵なパパちゃん、いーなァァァ(´ཀ`」 ∠)♡笑





























おお!!!こりは流氷じゃないですかぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!!😍






感激!









































































ハァハァハァハァε-(´∀`; )

写真いっぱいなのだ!!




流氷なんて生まれて初めて見ましたからね、興奮のあまり、

グラビアアイドルを撮影するカメラマン📷のごとく、


「いいねぇ〜♡ハァ〜〜綺麗だね〜♡輝いてるね〜〜♡♡」



と呟きながら撮影しましたわよぉー😆👍


































マリアさんの息子さん♡めっちゃ優しい😍✨







流氷の前でポーズとってみました😝






こうして、大人気の氷河&流氷クルーズは幕を閉じたのでした👏パチパチー







氷河ちゃん❄️アリガトー✨✨





いやぁー、今まで見たことのないものに出会うって、感動も大きいなぁーーーと感じました。



人間の好奇心というものは、本当は留まることがないよなぁーと、旅していて常々思います。



ただ、今の時代って、好奇心に蓋をしやすいというか、蓋をせざる終えないというか、蓋をしていた自分に気づかないというか(笑)


いやぁー自分も含め、人はいつ死ぬか分からないんでね、


死ぬ時に「あぁぁーー!!!アレとコレとソレとアレもやっときゃ良かったーーーっ!!!!😱😱😱」


ってなりたくないので(笑)、人生張り切って生きたいと思いまーす(^o^)/



お金無くなっちゃったけどねーーーっっ‼️😆👍(笑)





そしてまたまた写真が多すぎたため、氷河を歩いて観察しよう編はネクスト記事で😆👍



さーせん!!(笑)






ここも押してもらえると励みになりまーす♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
アリガトー☺️💗