世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

6月中旬に一旦帰りま〜〜す(^o^)/

全然ブログ書けてなくてこめんなさーい!!


なんだか色々ありすぎると、目の前の現実を受け止めることに精一杯で、アウトプットできず…(笑)


いやー、旅は恐ろしいっ!!


あ、怖いこととかは全くないので大丈夫です!わたしは元気げんきですっ!!☺️


もしか、ご心配かけてたりしてたら申し訳ございませんっ!




その、日本で生活していたころのある意味、濃縮100倍といった感じでしょうか。


またおいおい記事書いていきますねー!



そしてこちらのブログ、書かなさすぎて、何処の国のことを何から書いていいのやらちょっと途方に暮れておりますが…(笑)



取り敢えず、



6月中旬に一度日本に帰りまーす!!


…まだ飛行機のチケット取ってませんが…(笑)



だがしかし、先のことが色々決まりつつあるので、ちゃんと帰りますだ。ハイ。




もう、日本に帰るって思ったらここ最近、ずーっとルンルンしてます♫(笑)




あぁ、わたし、大好きなんだな、日本♡



と思いました。




と言うかですね、




待っててくれてる人達がいるって思ったら、連日、相当なテンションハイですわー😆❤️笑



旅中ひとりぼっちが、時々孤独で嫌な瞬間とかもあったのですが、



今ひとりでも全く寂しくない…(笑)





つくづく、帰る場所がある有り難さ、というものを痛感しておりますです!!ハイッ!!!✨✨✨✨✨




もう、子どもと一緒ですよね。



安心できる場所(おうち)があるから、外への好奇心が一層強まるといいますか。



外で何かあっても、わたしは大丈夫って思えるといいますか。






えぇ、今までわたしに関わってくださった全ての皆様、本当にどうもありがとうございます!!




ここまでひとりでやってこれたのも皆々様のおかげと、こころ〜〜〜から思ってますっ😆‼️💗




日本に帰ったら会いたい人と、食べたい物と、行きたい場所がてんこもりでやんすね😆‼️😆‼️😆‼️笑







世界一周と謳って、一年半目処にしていたわたくしの旅路。



気付けば、世界一周どころか、ニュージーランドと南米のみ。ザ・半年。ハハハハハ〜〜(笑)




豪遊もしないが、節約もあんまり出来ず、お金もどんどん無くなり…
…今日もチョコレートケーキ食べちゃったし!幸せだった〜〜🍰(笑)





沢木幸太郎の『深夜特急』を読んで、それでも旅に対して未練残らなかったら結婚しよう!!


なんて思ってたけど、うっかり読んじゃったら旅に対して未練タラタラになっちゃったし…(笑)



それはそうかて、旅立ってみたら別の夢とかできちゃうし。。(どのタイミングでブログに書けばいーのぉぉぉお!?!?)




でも今ちょっと立ち止まって、後ろを振り返ると、みんなの笑顔がよく見えるといいますか。。。




あぁ、わたしはたくさんの人に支えられて今こうしてカラファテ(アルゼンチン)の地に立っているのだなぁと、思わずにはおれません。(カラファテ寒いよーーっ😆‼️)




カラファテじゃないですね、自分の人生の旅路の途中をふと振り返ると、今まで出会ったみんなが笑いかけくれてます☺️




どうもありがとう♡




みんなに恩返しすべく、これからもわたしらしく、わたしの旅路?を楽しんで進んでいきたいなーと思います!!




…だがしかし、
時々泣いちゃうかも〜愚痴っちゃうかも〜へこたれちゃうかも〜〜………

(笑)




自分が幸せに生きていくことが、何よりの恩返しですかねっ⁉️😆
ということに最近気付けました…


まぁ、まだあと半月ほど旅は残ってやんすのでっ♡



たぶんずっとルンルンしてるんだろーなぁ。。。




まずお友達ちゃんに、二人目のベビーちゃんがお生まれになったので会いに行かないとねっ😆‼️💞💞💞



いや、会いたい人いっぱいだわさっ、ほんとに!



お土産たくさん買ったから待っててね〜〜〜〜(^o^)/笑




取り敢えず、近況報告?れしたっ!!!



また旅記事も再開したい所存でありやすんでっ❣️❣️




いつも読んでくれてるみなさまっ、どうもありがとう〜〜〜〜o(*^▽︎^*)o✨✨✨





inプエルトナタレス(チリ)
先日見た夕焼け☺️感動しちゃった。






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村