世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

旅人さんに質問♡


ギャーーーッッッ😍鼻血ブーーーーッ_:(´ཀ`」 ∠):♡♡♡笑






こっ、こんにちは〜〜〜〜( ´∀`)(小声)


お元気ですか〜〜??


わたしはめちゃんこ元気です〜〜〜〜😁


こちら、旅ブログじゃないですか!!!

旅から帰ってきちゃって、まぁ日々ジャパンのリアルを生きておりますと、

『ハテ??あの刺激的な旅の日々は夢だったかいな〜〜〜〜???』

と思ってしまうくらい、別次元でして、何からどう書いていったらいいのか全く分からなくなりました!(汗)


ワタクシが敬愛しておりまする沢木耕太郎氏も、あの大ベストセラー小説を執筆なさったのは帰国してから10年後だそうな。


ウーム🤔きっと、自分の中でじぇーんじぇん消化できてないんでしょうな、めくるめく旅の日々が😁


なんか、帰国して、旅記事書き終わっちゃったらほんとに全て終わっちゃう(泣)みたいな感じです。。

だがしかし、書かないことには何もお伝えもできないので、ふと思い出したことなどをコロム?的に書けたらいいな〜〜(願望)と思ってまーす♡笑


いやぁ〜、しかし只今テレビに大泉洋出てたんですけど、あの方なんであんなにかっこいんでしょか!?😆💓

エッセイ読みました!?!?!?

https://www.amazon.co.jp/dp/B0771JFQQ9/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

読んでる間中爆笑ですわ😆❤️😆❤️😆❤️

もぅ、あの天然パーマがセクシーパーマにしか見えましぇん😍😍😍



ギャーーーッッッ😍❤️


このっっ、ほっぺにギューはっ!!!(*≧∀≦*)わたしがやりたいっ!!!爆










………










すっ、すみません、取り乱しました…(失敬)



うーん、でも実際、大泉洋と結婚したいかと言われれば、特にしたくないかなぁ。。


えっ!?(´⊙ω⊙`)
(わたくしはどの様な目線からこの様な物言いをっ😱😱😱)


やっぱ、アイドルとかイケメン俳優って、キャーキャー💕言ってるから楽しいんですかねぇ〜〜( ´∀`)



えぇ!!大泉洋イケメンダンディ俳優でしゅかりゃっ!!!!




……ダッ、ダメだ……全然旅記事に辿り着かない。。。



あの〜〜〜〜旅人さんに質問ですっ!



どうやったら帰国してから旅ブログ書けますか!?!?!?(笑)



      • END---


((((;゚Д゚)))))))