世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

セブごはーーん!

ちょいと更新滞ってしまいましたぁぁぁー。m( )m

もうすぐこちらに来て2週間が経とうとしておるところですっ‼︎

わおっ!びっくりぽんた!!

こないだセブ島到着したかと思っておったのですが…

勉強も頑張っておりますがっ、本日はセブ島おいしいご飯をお伝えしようかと思いまーす\(^o^)/

じゃじゃーん。

なんとありがたいことにですね、嫁ぎ先の…あっ、間違えた。

…留学先の先輩方々に色々連れてってもらいましたー^ ^

こちらに来て最初に連れてってもらったレストランがですね、わぉ!しょっぱなからホテルの屋上レストランでしたっ (ビックリーっっ!)

こっ、これがラ、ラグジュアリーというのでしょか…!

英語表記はluxuryですね。ハハハ…勉強していますからっ!(?)

ひゃあー♡

もうしょっぱなからなんだかびっくりびっくりです。

お酒…うまかったっす。

勉学にも気合が入りますよね!

別日には、フィリピン料理のレストランも連れてってもらいましたー^ ^

その名も『ズプチョン』!!

美味しかったっす!

ビールがよく合います!!

休日には島にお出かけしに行ったりとまぁ!人生初体験も色々ありましてですね(またブログ書きますねー!)

生シェイクがっ!

おいすぃですだ〜〜〜‼︎

昨日は夕ご飯のあと、たこ焼き連れてってもらいました^ ^

たっ!たこやきっっ!!!

フィリピンの方々も日本料理が大好きですって!英語の先生が教えてくれました。

そして極めつけはですねっ、学校のご飯が毎食めちゃめちゃ美味しいのです!!

私が自炊するより遥かに美味しい気が…おっと、こんなことブログに載せたらま、まずい…。

こ、婚期が…。

まぁそんな話はさておき、兎に角、食生活に大変恵まれておりまするーーー。

先日の学食のメンチカツも肉じゃがもとっても美味しかったーーー。

驚くことなかれ、お味噌汁まであるのですよぉぉぉ。

わたしはいつ痩せれば良いのでしょうか…。

しかも1日勉学してるんで、ほぼほぼ運動してないんですよね。

何かの記事で、脳味噌をフル回転させていると、体力も相当使っていることになる…というような記事を読んだことがある気がするのですが。

…気がしているだけかもしれません…。

まぁ、勉学第一に、その他もろもろもがんばりますー。

なにより!英語に対する抵抗意識がかなり無くなってきたように感じます!

まぁ、楽しみながら勉強できたら一番ですよね^ ^

英語好きになってきた!

早く色んな国の人とたくさん喋れるようになりたいなーーー。

セブの海ー!

〜〜今日のほわほわ英会話〜〜

Could you say that again please? もう一度よろしいですか?

Uh…How do I say it? えーっと、なんて言えばいいんだろう…。

Thank you for reading tnday!

👇押してねー♡励みになりまーす👇👇 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村