世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

わたしのバックパックです、コチラ。

こんばんは~!!

 

こちらのブログ、全く気負わずにかなりゆる~く書いてまして。にも関わらず、読んでくださる方増えてきてくださってるようで恐縮です。

 

ありがとうございます。

 

・・・たぶん今後もおしゃべりの様にゆる~く楽しんで書いていくと思いますけれど、お付き合いのほどどうぞよろしゅうお願いしますネ♡

 

 

あぁ!もう7月になってしまいました!!

 

なんということでしょう!!

 

実家発が、5日の早朝なのですよ!!!

 

今日はもう終わっちゃったので、明日から数えて、

 

 

3日しかない!!!

 

 

 

ぎゃああああああああああ~~~~~~~~~~~

 

果たしてちゃんと出発できるのだろうか。

 

未だに疑問。

 

 

疑問に思ってる場合ちゃうね~ん!!(なぜ関西弁?)

 

・・・

 

とりあえず、きっと、お金とパスポートさえあればどうにかなるハズ・・・

 

というわけで、今日はわたしがここ2週間で揃えた旅のお供達をちょこっとご紹介しようかと思います。

 

 

えーっと、まずバックパックですね・・・

 

 

あやかせんせとコロンビア安曇野店に行った時に、おすすめバックを聞いてくれました!なんとあやかせんせが!!!(優しっっ!!♡)

 

 

www.gregory.jp

 

こちらですね。確か・・なんとですね、コロンビアの店員おねえさんが、登山されてる方でして、バックパックはバックパック専門店のものが結局は背負いやすいということを教えてくだすったのであります!!

 

なんとお客さん想いのご親切な方✨

 

例えば自分がうどん屋なのに、お客さんが麺類何食べたいのか悩んでいたら、アナタはそばを進められますか??

 

(・・なんか例えがちょっと違う気もするが・・・)

 

コロンビアにグレゴリー用品は売ってないので、自宅で楽天にて購入致しました。

 

し・か・も

 

楽天ポイントが9000ポイント貯まってた~ヽ(^o^)丿

 

そして、ヤマケイオンラインショップのお店だったのですが、2000ポイントくれました!!

 

すごーい!

 

なのでバックパック50リットルが1万円ほどで買えたという奇跡✨

 

神様は見ててくださったのですね~~~~

 

このバックパックのすごいところは、カバーがリュックのそこに付いているのです!

 

アンビリーバボ。

 

 

もう日にちがないのでね、どんどん荷物つめねば。

 

大丈夫かな~~~。

 

The 不安 。

 

 

その他もかなりイロイロ買うたし、ご挨拶まわりもいたしまして、書きたいことは山盛りパラダイスなのですが、次回次々にお書きいたしますね。

 

今日はやっとこさサブバックを買いましたよ~。

 

まぁ、1週間ほど前にかったのですが、色々ありましてね・・・

 

イロイロが何かと付きまとう、たむちょん(三十路越え)さんでした。。。

 

あ、天城越えいいっすよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

↓押してもらうと励みになりまーす♡↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

Thankus!!!(*^▽^*)