世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

そういえば、移動中のスピッツ…♡


スピッツ❤︎



どうしてこんなに旅記事書けないんですかにぇ〜〜〜🤔

ウーム、やはりそれは今わたしは恵まれているからだと思いますっっ!!


んんっ??(詳しく解説致しますとぉ〜〜☺️)


旅中って、兎にも角にも人生初めての孤独でした。

周りに日本語が聴こえない、思いの丈がこれっぽっちも伝えられない…

もちろん、出会う方々みんな素晴らしい方々でしたけれど、やはり自分が日本語以外流暢ではないというのは、本心をこう語り合えないもどかさといいますか。。。

わたし自身が語り合うの大好きな人なので😁🙌

他の方かどうかは分かりませんが、わたしの性格は、思ってることとか将来の夢とかなんやかんや、心のおく〜〜にあるものを語り合えるとホッとするといいますか、気持ちが通じ合える気がするといいますか…😊

外国語だと、なかなかそこまではわたしはできなかったのですよぉ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なので、孤独を感じでしまいました。


でもでもっ、そんなわたしの雰囲気に気付いて話しかけてくれる旅人さんとかも沢山いて。

もぉ大好きなっちゃいましたよ〜〜♡


やはりラテンの血は素敵でっす‼️❤️❤️❤️


もちろんもちろん、国柄だけじゃなく、その方のお人柄だと思いますっ‼️‼️


あぁっ!!そうだった!お礼に日本のお土産(手ぬぐい)とかをチリに送ろうと思ってたんだ〜〜!!!!今思い出したぁ〜〜!!!!(オイッ👋)


話を戻しまして、孤独故にブログも励めたんだと思います☺️


きっと今は仕事にも交友関係にも大変に恵まれているんだなぁと思うんですね。


そういった、色々な気付きは特に帰国してから強く感じますが…



まぁ、日常の日々がありがたすぎるということなんですねー。


でもこういう感覚は絶対旅しなければ気付かないことばかりだったのです!!


そういう移り変わり行く心情とかもブログで書きたいのですが。。。😭


少しずつ書けたらいいなぁ〜💓と思ってまっす😆‼️‼️


そうそう!

旅といえばmusicじゃないですか‼️😆😆


え?なんで?って???






旅=移動時間=長い=音楽聴く=music




ですよね!?!?!?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑




旅中にJpop聴いてたら、スピッツの『空も飛べるはず』が流れてきたんれすよ😆👋



この曲ヒットしたのって、わたしが小学校5〜6年の頃で。


いいメロディーだな〜〜くらいにしか思ってなかったんですけれども、



20年後!?!?((((;゚Д゚)))))))経った今、



歌詞の意味がよく理解できましてん、



『あぁ〜〜そういうことをスピッツさんは唄ってらっしゃったのね〜〜😭なんて良い唄なんだぁぁぁ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨✨』


と、ひとり感動しておりました。。。



だって、「君とで〜あっったき〜せ〜〜きがぁぁ〜〜♪」って!



奇跡って!!!!




わたしと出会ったことが




奇跡なんですかぁぁぁーーーー!!!!!



しかもしかもっ、君と出逢ったことが奇跡だから、僕はもう空も飛べるはず!って……




















惚れてまうやろーーーーーっっっ!!!!




ですよ。







でも、よくよく考えたらそうなんですよね。



出逢うべくして出逢った、それは奇跡、だから空も飛べるし自由になれるって、、、









どんだけ深い歌詞やねーーーーーん!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨✨✨✨✨






とか、大人になって気付くことってありませんか??



例えば小さい頃観てたジブリ映画とか、ラピュタの本当の意味とか、アンパンマンの深さとか。。。😁




話がどんどん飛んでいきますね…😅



ブログ書いてて気付きました。


君と出逢った=奇跡=だから僕は空も飛べるし自由になれる



なんて言われたら自分が嬉しすぎるって話でしたわ!!笑




いやでも、そんな恋愛関係は憧れますね😁💖



そんな風に思えるようになったってことは、このオシリの青いワタクシも少しは大人になったということれしょか。。。???





バスの車内からボーッと見えた景色☺️❤️




移動中は、ほんとに色々なことを考えましたね。。。



砂漠の世が明けるよー。




👇ココ、押してもらうと嬉しいんですけど、カテゴリー変えなきゃですよね…😅😅😅👇
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村