世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

お久しぶりすぎて何から書いたら良いのでしょうか…??


先日、犬の散歩してたら出会いました〜☺️



こっ、こんにちは〜〜!(小声で…)

ブッ、ブログの更新がすっかりすっかり途絶えました…(汗)

ブログ更新の消息を絶ってから3ヶ月経ちましたので、『3ヶ月記念♡きゃっ😆』ということで、またブログ再開したいと思います〜〜!ヒャッホー!!(笑)









ちょっ、3ヶ月はブランクありすぎですね…( ´=ิ◞︎౪◟︎=ิ`)💦



ありすぎて…旅からは無事帰って来たわけですけれども、特に帰国してからの方が旅中より色々あったんじゃないか!?という事実が…😅😅😅


ちょっ、色々綴ってゆきたい次第でございますっ!(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)


ありがたいことに、帰国してから大好きな方々に会えてましてですね(まだ会えてない方も会いましょおねぇ〜〜♡)、みなさんブログを楽しく読んでくれていたことを初めて知りまして、恐縮致しました〜〜!いえ、めっっちゃ嬉しかったです!!😆

どうもありがとうございましたっっ!!!(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

引き続き、旅ブログを継続していきたいなぁ〜〜と夢見ております!

えぇ!!!!













がんばりますっ!!(笑)





書きたいことはいっぱいなのですが、何から書いて良いのやら…😅💦



そうですね🤔、旅中に閃いた夢と、その後の経過とその心境、現在のことなどにしようかと思いまふ。。。(笑)






わたしは南米大陸をメキシコから入りまして、南下しておりましたわけですけれども、あれはコロンビアあたりですね…


だいぶ旅という生活にも慣れつつあり、なんとなく中だるみというか、『旅終わって帰ったらどうするんだろ??』と思うようになったわけです。


旅は永遠ではないので、旅人でしたら誰しも考えるのかなーとは思いますが☺️、わたしはですね、世界に旅に出たい!という7年越しの夢がまぁ、叶っちゃったわけですよ。

夢叶っちゃうとなんか気が抜けちゃうというか…


例えば日本で日常生活を送っていて、辛いことや悲しいことがあったとしても『夢があるし!』みたいに、かなり夢に励まされていたんだなーと思いました。

その夢が叶い消えた時、『うん?わたし今何にもないなぁ…ただ毎日をブラブラ過ごしてるだけでなんかつまらないなぁ…』と思ってしまったんですよ!!!


大好きな旅しているのにも関わらず!!(笑)



そこで、今後について自分なりに色々考えを巡らせておりました。


『わたしは旅に出て気づいたけど、カフェとか美味しいもの食べてるときに物凄く幸せをかんじるな〜〜☺️そうだっ!!子ども大好きだし、お料理の勉強して、親子でくつろげるカフェみたいなのをオープンしたい〜〜!!』


と、閃いたのでございました。


『来店したお母さんたちがほっと、のんびりできる空間がいいなぁ、、』

『赤ちゃんものんびりできるところがいいなぁ、、』


などなど、まぁ妄想は広がりました。


そうしましたら旅のテンションも随分上がりましてですね、残りの旅期間を充実させよう!と気持ちが切り替えられたわけだったのですけれども。。。



続きは長くなってしまいますゆえ、次の記事にて書こうと思いまふ。。



まぁ、あの今現在は実家におりまして、父の自営業(造園業)手伝っておりまふ😄🙌


なんとぉ〜〜!先日、松の剪定が出来るようになったんですよっ!!!😆



あっ!写真ありますっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎





わざとハチマキ巻いてみました😍❤️


















!?!?!?




えぇ…何故か何故か…



腕っぷしがたくましくなってる!?!?!?





(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ





























よ、嫁に行けん………














え?腕っぷしのこと!?








ラブラブでえぇですなーーー( ´=ิ◞︎౪◟︎=ิ`)











すっ、すんません!どうしてもブログふざけたくなってしまって‼️😆💦



明日はもうちょっとちゃんと書きたいでっす!!!



すんません、もっと心境などを詳細に描写するつもりだったんですけど、本日一日、竹の枝をノコギリではらっておりましてへとへとになってしまった故また明日参上したい次第でございますっ‼️😆🙌




おやすみなさ〜〜い(〃>▽︎<〃)/*




い、一応貼っときます👇…(笑)こらからもブログ楽しみにしてるよー♬とうっかり思ってくだすったら押してねぇ☺️💗
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村