世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

わたし、旅人向いてない気がしる…



いちゅもブログ読んでくれてどうもありがとぉぉぉぉー‼️✨✨


ちょ、メールとか色々なかなかお返事返せてなくてごめんなさいっ!


心を込めてお返しするので待っててねー(・'v`・)💕


いえね、明日急遽トレッキング行くことになりましてん、朝3時半出発〜〜(^◇^;)


…全く起きれる気が致しませんっ!!(爆)


🌏たび👣日本→タイ→日本→フィリピン→ニュージーランド→メキシコ→グアテマラベリーズ→メキシコ→キューバ→コロンビア→エクアドルペルーはクスコ


そう、タイトルの通りなんですがね、今日はちょっといつものはっちゃけミズ吉とは全く異なってましてん、あしからず。(え?別にはっちゃけてない??そ、そうすか…笑)


旅人って、まぁ基本移動してますよね。


旅人ですから…(笑)


新しい場所場所で、現地の人あるいは日本含め、様々なお国の旅人さんと仲良くなるじゃないですか。


必ずといっていいほど、別れが来ますよね!?


ええ、旅人ですから…(^◇^;)笑


仲良くなったと思ったらもうバイバイ。


バイバイしたらまたひとり。


今日思ったんですよね、


3〜4日に一度、卒業式を繰り返してるみたいだなー。って。





なんかもう疲れちゃった!(笑)←オイ!!



日本人同士だったらまだ救いがあるんですが(母国が一緒なので、帰国したら会える確信があるし、楽しみがあるよネ♡)


現地の人だとなんかもう最近、辛すぎてきついです…( ; ; )


仲良くなる人、みんな優しすぎるんだもの…。


今度いつ会えるんだろう??と考えを巡らせても、


本当に分からない…。


だので、最近はあんまり同じ場所に長居しちゃうとまずいなーと思っちゃったり。

一緒にいる時間が長くなればなるほど別れが辛くなるので…。


他の旅人さんとか旅人経験者さんとかみんなどうしてんだろう?って思ったのです。


割り切れるのかな??


なんかわたし、全然割り切ったりできなくてですね…。


しかも、赤の他人ましてや外国人に、なんでこんなに親切にしてくれるんだろう??って方とか、感謝してもしきれないくて。


ほんと、わたし、旅人向いてないなぁと思った次第でありました。。。




本日お散歩🚶‍♀️旧市街☘マヨネーズみたいな名前の広場…えと、正式名称なんだっけ???(笑)





路上で売ってたパイナップルジュース♡35円‼️ちめたくて、フレッシュで、美味、美味!めっちゃ元気でま〜す☺️




南米、靴がかわゆすぎるっ❣️❣️❣️




手袋めっちゃかわゆい〜!みんなにお土産にしたい〜!!ひとつ千円くらい〜ゲロ〜ン♡




帽子絶対ひとつは買うのだ❣️笑




明日は絶対このジェラート🍦食べたいのだ❤︎



ペルーカップ☕️欲しいのだ❤︎


爆買いしたいのだ❣️陶器なんてバックパッカーにとって一番買っちゃいけないやつ❤︎笑



ちょ、今日早く寝ないといけないわけでしてん、まとまりなくて失敬。


いつもコメント励まされてまーす♡どうもありがとう(・'v`・)


ここも👇押してもらえると元気でまーす♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
グラシアス☺️💗