世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

湯船でぼんやり独り言(・'v`・)and女子旅必見グアナファト♡


inグアナファト


こんばんは〜〜〜o(*^▽︎^*)o~♪︎


昨日に引き続き、テンション高め、ミズ吉ですっ(〃>▽︎<〃)/*


なぜならばっ、


今日は、なななななんとっ!



温泉入って来ちゃいました〜(・'v`・)💕💕

帰りにマッサージ(安め)もして来ちゃいましたよ〜〜(・♡v♡・)‼️‼️


エクアドルはバニョスという町!素敵すぎますっ!!


詳細はまたバニョス編にて書きますね〜〜!


ほんとは今書きたいぐらいですがっ!!(笑)


振り返ったらわたし、旅出てるのに1ヶ月に1度は温泉入ってる気がします😆♨️


結構海外でも探せば温泉てあるものなんですね〜〜❣️


帰国後は温泉マイスターとしてデビューしようかしら😍✨(笑)

アハハ♡



話変わりますが、

今日お風呂入ってたらですね〜〜

お隣に、バブちゃん(エミリーちゃん0歳)とパパが入ってたんですよ〜〜。


エミリーちゃんはめちゃめちゃ可愛くてですね、わたしがじぃぃぃぃっと見つめてたら、隣のパパと目が合っちゃいまして。


ちょっとお喋りしたのですが、なんで赤ちゃんて



あんなに可愛いいのでしょうか!!!



もう抱っこしてそのまま連れ去りたい衝動に駆られますよネ😆‼️


えっ!?


駆られませんか。そうですか。



もうきっと赤ちゃんて、泣き叫んでも、オムツにうんちを大量にしても、ゲボしても、何しても、全てが可愛いいんだろーなぁと思います。


キャッキャッ(〃>▽︎<〃)/*笑


また今度、友達(ママになったorなる友達たくさん❤︎笑)に色々子育て話聞こ〜〜😆💕楽しみたのしみっ☺️💗



そしてですね、しばらくするとエミリーちゃんのママが隣の湯船から戻って来たのですが、



が!!!



エミリーちゃんママ、見たからにめちゃめちゃ若かったっす!!!


…たぶんわたしのひと回りくらい年下なんじゃないか!?!?


と思うほど!!













(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ!!!



わたしのひと回りお年下で、もうご結婚されて子育てされてるなんてーっっ✨✨✨


凄〜〜っっ👏👏👏✨✨✨





湯船に浸かりながらね、ぼんやり考えたのですよ。✋



『そうだよなー、日本だってひと昔、ふた昔前だったら20代前半で結構するなんて、当たり前のことだったんだもんなぁ。。。


おばあちゃんだって22歳でお母さんになってるもんなぁ。。。


結婚しないで女一人で海外に旅に出るなんて、あり得ないことだっただろうなぁ。



ん??待てよ??てことは、わたしはなんて恵まれた時代に産んでもらったんだ!?!?



そっか!


ということはやはり、



ママーッ!パパーッ!ばーちゃーーん!


あ♡り♡が♡とっ♡゚+.(゚∀゚︎)゚+.
(↑結局ココに行き着く…笑)



いや〜〜〜ありがたいですよね。


いま旅できてる幸せを噛みしめながら、感謝しながら未来に向けてゴーゴゴー(^o^)/していきたいっす。



旅してますとね、色々な野望?というか夢というかやりたいことがどんどん出てきちゃうのですよ😆✋💦


さっき、『パテシエ 学校』でネット検索してましたから!(笑)



おっかし!!(〃>▽︎<〃)/*



まぁ、一度しか無い人生なんでね、悔いのないよう生きていきたいっすね〜〜☺️‼️


そして夜な夜なは、相変わらずユーチューブ@お笑い見てますけども❤︎笑



色々長くなりました〜〜〜(汗)



ではでは本編どうぞ👐(笑)




🌎現在地→バニョス(エクアドル



🌎たび👣日本→タイ→日本→フィリピン→ニュージーランド→メキシコ→グアテマラベリーズ→メキシコ→キューバ→コロンビア→エクアドル



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




メキシコ🌵6日目🇲🇽グアナファト



この日の前夜にグアナファトに到着し、本日はいよいよグアナファト観光ですっ!


女子にはたまらない町!と噂は聞いてましたので、もう朝からわっくわく!!



とりあえず昨日のバスターミナル周辺を散策。(あんまり調べてなかったので…💦)




町並み、かわいいな〜♡



てくてく歩いてたその時、


おや?何か見えるぞ〜👀


゚+.(゚∀゚︎)゚+. わぁ♪︎びっくりしたー!なんて綺麗なんでしょお!!!



坂の上からも撮ってみました〜〜




朝ごはんがまだだったので、こちらのパン屋さんでメロンパンとクッキーを購入。100円しなかった気が…や、安い♡
そしておじちゃんとっても優しい!




パンをひとくちかじりながらてくてく行くと…




かわいいカフェ発見(〃>▽︎<〃)‼️




普通のコーヒーを注文したかったのですが、間違えてエスプレッソ…☕️しかし!ライムを絞ってコーヒーに入れて飲むのですが、めちゃめちゃ美味でした〜〜☺️💞




カフェのお兄さんもめっちゃ優しかったです😊✨




思わずアイスも買っちゃった😆‼️




アイスを食べながらごきげんで歩いてますと、広い公園に出ました!

フレンドリーなギターお兄さん☺️🎸




オシャレな通り💕



地元のおばちゃんたち、笑ってくれた〜〜☺️💗





どうやらこの坂を上ったところに、恋人の壁?という有名スポットがあるらしい…壁じゃなかったかも…坂だったっかな?家???




こちらでーす♡

交際を許してもらえなかった二人が隣同士に暮らしていたらしいです…。


最後は確か二人とも死んじゃったみたいなお話の内容でした…
(あ、実話だそうです。)


か、悲しい。


恋人スポットにひとりで来ているわたしも


か、悲しい。



(笑)。




ひとりじゃ恋人ごっこできないので、実際の恋人さんたちを激写させて頂きましたっ😆👍💗





キャーッ😍お熱いわぁ〜〜💕わたしにも御利益ありそう〜〜😍😍😍笑





あちゅあちゅカップルさんにお礼を告げ、またてくてく歩きま〜〜す!




どこを撮っても絵になりますなァ…✨


坂をしばらく上っていくと…



いくと…






!?!?!?




Wooooooooooooow!!!!!!!






凄い〜〜〜!!!




感激して写真いっぱい撮っちゃいました!





キンキラキンおじさんもいらっしゃったので思わず一緒に撮ってもらっちゃいました😆👍✨


おっきい銅像もありました。。





ファミリーで観光中のお子を撮らせて頂いちゃいました!


別れる時、ずっと手を振ってくれました☺️💕




お犬さんが二階に🐶








ちょっと、あのですね…思ってた以上に写真が大量でして。。。



町並み可愛すぎてテンション上がって相当📷撮ってたみたいなので(笑)、続きはまた明日アップしますね〜〜😆💦




グアナファト、女子旅🙋オススメで〜〜す(〃>▽︎<〃)/*










今日も読んでくれてありがとー♡




時々『ブログ読んでるよー!』ってコメント頂いて、飛び上がるほど嬉しいでーす😆💗笑



ありがとありがとo(*^▽︎^*)o~💕




こここも押してもらうと嬉しすぎジャンプで天上に頭ぶつけま〜〜す😁笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
muchasgracias❣️