世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

勉学とクレイジージャーニーと

みなさんお元気ですか??

わたしは元気です。

I'm doing goodです。ハイ。

なんとこのブログ、読んでるよー!と言ってくださる方が時々いらっしゃいまして、

ヽ(。>▽︎<。)ノ

ってなってます。わたしの心の中は♡

けれど、シャイガールみずほちゃんは、謙遜して、そんな、そんな、、、

なんてうっかり言っちゃうんですけど、実は

「やったー(〃>▽︎<〃)/わーい!嬉しいたーい(´∀︎`*)!!!」

と相当喜んでおりまする。

読んでくださってる皆様、いつもあたたかい眼差しをどうもありがとうございます‼︎

おかげで元気に生きてま〜す\(^o^)/

さてさて、元気に生きてますが、さすがのわたしもずーーーーっと勉強してると、集中力は途切れます。

というか、勉強してぼーっとして勉強してぼーっとしての繰り返しのような気がしないでもないですが…(汗)

そこで閃きました!

1日のご褒美をつくればいいんじゃ〜〜ん!と。

したらやる気がグッと出るじゃ〜〜ん!と。

そのやる気の源、

旅好きのアナタでしたらよくご存知かと思いますが、毎週木曜日の深夜に

『クレイジージャーニー』

クレイジージャーニー|TBSテレビ

という番組がやってまして、元気の元です。

わたしはもう放送開始から大大好きな番組なのですが。

とにかく、毎回出演される方々がすんごぉぉぉぉい方達なのですよ!!

北極圏何百キロを単独歩行する方とか。

リヤカー引いて徒歩で世界一周しちゃった方とか!!

more more many grate parson総出演っす!!!

わたしの大好きな関野吉晴さんもご出演なさったりされていて!

日本にいた頃は毎週の楽しみだった訳であります!

そしてここ、in theフィリピンでもですね、パソコンがあれば、クレイジージャーニーが見放題という素晴らしきご時世!!YouTubeとかでー😍

ネット環境、感謝。

さっそく勉学の合間に、旅人間では超有名な丸山ゴンザレスさんの、ジャマイカスラム街潜入編を食い入るように観ちゃいましたヨ♡

もうなんか日本では考えられない光景のみ!!といった感じで、ゴンザレスさんの度胸に敬服致しまするですー!!

ハハーッッm( )m

何が一番面白いかって、今ブログ書いてて気づいたんですけど、知らない世界をどんどん魅せてくれる旅番組だからなんでしょうねー♡

そして色々考えちゃいますが。

アルメニアのマンホール下に住んでる人々に潜入編とか。

そして最終的に、『わたしも早く旅出たいようっ。』となり、

『あっ!そのために今勉学してるんだった!!』

と気が付き、

机に向かうという、なんとも素晴らしきルーティンが出来上がりつつあるわけでごじゃります!!

Hahaha…!

見ていてください。きっと学校を卒業する頃には流暢な英会話力と、素晴らしい冒険魂が培われていることでしょう…。

だがしかし、

そんなこと考えながらふと、『でもそろそろ結婚して子育てしたいなー』と、あらっ!!思っちゃうんですよ!!

あらまぁ。

まぁ!すっかりお年頃!

そうだね…。(笑)

いえ、アナタ、これから旅するんでしょ〜、そんな旅と出産は同時にできないわよォォォ〜。もうっ、そんなアナタの思考回路がクレイジーじゃなぁぁぁい✋

って、脳内おねぇさんの声が聴こえました。

(本日の記事だいじょぶでしょか…なんか変な汗が…)

まぁ、心から楽しく生きてたら、楽しい出来事が自分の周りに溢れると思いますよ♡

ので、クレイジージャーニーおすすめでーす(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃

ではまたっ♡

see you soon‼︎

👇please push so happy♡👇

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Shanks😊😊😊