世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

バックパッカー旅で秘かに期待していること

今はんぶんまで書いた記事が消えちゃった〜(T ^ T)なんということでしょう…


更新がなかなかできず、失礼しております。

ここ数日、朝5時半に起きているもので夜爆睡でした。

その理由も楽しいことなのですが、そのことはまたちゃんと書きたいので、今日はタイトルいきます。

まぁ、そのままですが…


わたしがこのバックパッカー旅で密かに期待していること…


ズバリ、


痩せるだろーなー


ということです!!


すんません、くだらなくて…


いえ!くだらなくなんてありません!!


大事です!


わたしのこのバックパッカーダイエットにかけている想いは熱いです!


なぜならば、


これから先、困難や苦労もあることでしょう。


旅という無収入かつ長期間であれば、節約もしていかなければならないでしょう。


移動が長すぎてご飯を食べ損なうでしょう。





ほらね。


10キロくらいは痩せるんじゃないですか?


帰国したら、旅モデルになっちゃったりしてー!キャハ(≧∇≦)





すんません、また調子に乗っちゃいました。

すぐ話が横道に逸れるんですよねー。

モデルは目指してません。

脚の長さが足りません。


これ以上書いてると悲しくなってきちゃうので、話を変えて。


なんでしたっけ??


あっ、バックパッカーダイエットの話ですね。


まぁ要約すると、放浪の旅に出れば10キロくらいは気付いたら痩せてるんじゃないかと。

わたしはこのバックパッカーダイエットにかなり期待しておるわけです!!


しかし、ここはタイランド


こちら、今わたしがおりますところから車で20〜30分行くと、サンカブリという町に出ます。


そこの屋台がっ!!


楽しすぎ&おいしいのですよォォォォ〜〜〜(よだれ)





こーんなのとか、あーんなのとか、こんなの
とか〜(≧∇≦)♡




f:id:mijuho:20160720002907j:plain

こちらはお肉の中にライス入ってます♡




f:id:mijuho:20160720003254j:plain

フレッシュジュース!果汁100パーセント!その場で絞ってくれます( ´ ▽ ` )ノ





f:id:mijuho:20160720003816j:plain

面白い並べ方だなーと思って😁



f:id:mijuho:20160720004056j:plain

魚も丸焼きだぜぃ!!






とまぁ、ほんの一部ではありますが、この様な素晴らしいメニューのオンパレードであります。


もちろん食べますよねー。

(他にも色々な食べ物を撮ってるのでまたどこかで載せますねー♡)






あらまぁー、バックパッカーダイエットを唄った割にはこのありさまですわー。


だって異国のお料理食べるの楽しいですわよー。


でもここ二週間、ボランティアしながらお菓子はほぼ食べず、健康的なお食事(白米と野菜炒めやお肉の和え物、野菜スープなど。時々辛め)を頂いてるので、少し痩せた気がします。


体重測れないので、気がしているだけですが。


1年後をお楽しみにー。

色んなお料理写真もお楽しみにー♡笑










↓押してもらうと励みになりますー💓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


コップンカー^ - ^♡