世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

行ってきます!

更新滞ってまして申し訳ございません。

 

もう理由はわたしをよく知る方はご存知だとは思うのですが…

 

準備がギリギリもギリギリだった…

 

この一言に尽きますです、ハイ。

 

うーん、おかしいのですよね。余裕を持って出発日を決めたはずなのですが。

 

まぁ、2週間と少し日数あったのですが、前半は

 

 

 

温泉に入りまくってましたね。

 

ハイ…

 

 

まぁ後半準備が間に合わなくてえらいことになるのは、皆様の想定範囲内でございます…

 

とほほ。

 

昨日の睡眠時間2時間ですから!

 

がんばりました…

 

そしてお母さんが朝4時に起きて高速バス乗り場まで送ってくれました。

 

手紙くれました。御餞別たくさんくれました。

 

バイバイしてから早朝のバス停でひとり、泣きました。

 

もう、

 

必ず元気に帰ってきます!!

 

母の愛はわたしの想像をはるかに超え、偉大でした。

 

そうしてお昼すぎに

 

京都に着きました!!

 

6-7年前にコブクロのライブで出会ったみやこさんに、なんと数年ぶりの再会だったのです!!!

 

 

すごい~!!

 

3人のお子さんのお母様でいらっしゃるのですが、

 

もう、素晴らしい方です。

 

わたし自身のことを客観的に色々教えてくださって、

 

『なるほどー!そういう考え方で生きていったらかなり楽ですわー!』

 

なんて人生相談まで受けてくださいました。

 

そして出国前にずっと食べたいと思っていた、

 

f:id:mijuho:20160705230115j:plain

 

ラーメン!!!

 

ひゃっほ~ブラボー

 

もうね、ぺろりですわー。

 

 

みやこさんっ、本当に色々どうもありがとうございました✨✨✨

 

わたしも関西ノリ&つっこみ上手くなって帰国したいっす!

 

そしてですねー、今現在は関西空港のロビーにおるわけですが、

 

シャワー浴びれました。

 

空港でシャワー浴びれるってご存知でした!?

 

15分500円です、わーい!

 

そうしてですね、わたしはきっとひっそり誰にも知られることなく出国すると想定していたのであります。

 

が、しかし。

 

今日出発を知った方々がメールをくれるよ~~~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)✨✨

 

嬉しいよぉ~

 

メールくだすったみなさんありがとう~~~ずびずび(鼻かむ音)

 

また到着して落ち着いたらブログ書きたいっす✨

 

バンコク着なんですけどね、目的の孤児院まで3回ミニバスを乗り換えるんですわー。

 

わたしにとってはハイスペックなミッションであります!

 

なのにも関わらず、


さっき


TSUTAYAでガイドブック買いましたわー。

 

 

憧れの旅立ちのはずなのですが、かなり

 

 

緊張しているであります!!

 

 

では後ほどお会いいたしましょうっっ!

 

 

f:id:mijuho:20160705231238j:plain

 

どーん。

 

 

みやこさんに連れていってもらった鞍馬天狗さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 ↓押してもらったら励みになりまーす♡↓


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村