世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

今日ふと南米行きたくなっちゃった話☺️

すっかり書かなくなっちゃった旅ブログ…。゚(゚´ω`゚)゚。

旅中の書きたかったことの10分の1くらいしか書けてなぃくて、自分の中でも悲しいんですが、

今日一瞬にして旅中の自分を思い出す出来事が‼️😆


今わたしは箱根のパン屋さんで働いているのですが、箱根ってめっちゃ海外のお客さん来るのですね。


んで、たまたまわたしはその時、ソフトクリームとかドリンクとか販売してたんですが、


楽しそうなスペイン語のおしゃべりが耳に飛び込んで来て😆❤️

思わず

「Mucho gusto〜〜‼️😆‼️(はじめまして)」

って言っちゃった!


そしたらスペイン語圏のおばちゃん達お3人さんはすごく嬉しそうな顔してくれて‼️😆

その笑顔を見た瞬間、南米で出逢った人々が走馬灯の様にわたしの中を駆け巡りましたよ〜〜😭✨


『あぁ、、わたし、旅して帰ってきてすぐ仕事始めて日本にすぐ溶け込んじゃって、ほんとに旅したんだっけ??なんだかぼんやりとしていてブログも途中で止まっちゃったし、果たして意味のある旅になっていたんだろうか…あんなにお金までかけて……』


なぁんて


否定的に思っちゃうことも無きにしもあらずだったのですが(こんなん書いてて否定的な自分が笑けてきますが 笑)



今日、





めっっっちゃ良い旅してたんじゃん!自分〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨✨




と、思えました。笑


2年後に。遅っっ!!!笑






そして何故に急に自分のことが素直に肯定出来始めたのかといいますと、


実は今現在、次にやりたい事がありまして、そのお勉強会に昨日行ったワケですよ‼️😆‼️


今まで『いつかそういった夢が叶えばいいな〜〜』とポワワンしていたのですが、


昨日急にめっっちゃ現実的になりまして。笑



そしたら旅出る前の時みたいにわくわくした気持ちが止まらなくなってきちゃいました。


そしたら旅直前みたく、自分の内側から「なぁんか燃えてる〜〜っ‼️😆」となっちゃって!笑


わたしの性格がたぶん、うまくいくのかいかないのかほんっっっとに全くもって分からないけど、やりたいと思ったことにチャレンジできた時に魂がめっちゃ喜ぶみたい。


あぁ恐ろしい。笑



そしてそして、ほんとは旅ブログでなく、
新ブログを書かなきゃいけないお宿題が出ておるのですが、


旅ブログ書いちゃった!てへぺろ👅笑






あぁ、わたし昨日、いっぱい元気もらったんだな〜〜。元気というか、そのまんまのわたしでめっっっちゃ素晴らしいっていうメッセージをいっぱい送ってもらってたんだな〜〜と


今ブログ書いていて気付きました。


前の職場のりんごの木子どもクラブ🍎りんごの木子どもクラブホームページも本当にそうなのですが、


もちろん旅中もですよ、


出逢う人、出逢う人にほんっとに恵まれておりますです、ハイ。


あ、しかしですね、昨日のワークではキライな人についてのワークがあり、『ふぬぉ〜〜!!!』



と、目からウロコがいっぱい落ちました。

たいそうな重大な気付きでございました。




仲良しさんのS氏にそのお話をすると、「ミィチャンは魚だったんだね〜〜。」と言われました。


ϵ( 'Θ' )϶。










話が逸れました。




うーんと、うーんと、何を書きたかったのかなぁ??


ふと思ったのが、今の自分のダメなとこ、キライなとこ、いやなとこ、まぁるごと肯定できたら


ふつふつとやる気の種が伸びてきちゃったり、


全然ダメダメと思っていた色んな過去も、急に愛おしく思えたりと、





世界が180度変わるんだなーと、突然腑に落ちました。笑


しかーし、それがむずかしーーい!笑笑


そしてもっともっとブログじゃなかなか照れちゃって書けておらぬ、自分の本音とか考えてる事、思ってる事も素直にこれから書けてゆければいいな〜〜☺️と思いまふ。



ウフ♡













みんな元気かな〜〜??☺️
また会いたいなー❤️








いつもみんな優しくしてくれてありがとう💖



ヤ、ヤバイ…写真見返してたら出国したくなってきたぞ……笑

アイルビーバック✈️コロンビア…🇨🇴笑