世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

波乱万丈マチュピチュGoGoGo!!③


inマチュピチューーッ😆



こんばんはーっっ😄😄
みなしゃまお元気でしょうかっ!?



わたくしは元気ですよ〜。いえね👋‼️、ラパスに美味しいも美味しい日本料理屋さんがありましてんっ😆🙌


今日ルンルンで行ってきてしまいまして、ここぞとばかりに大奮発‼️‼️いくら定食食べちゃったーーー‼️😍‼️😍‼️😍‼️


只今、わたくしめのお腹は妊娠3ヶ月辺りでございますね😆👍❤️



ワハハハハハ〜〜〜`,、'`,、'`(´∀︎`)'`,、'`,、'` !!




明日はラーメン食べるんだぁぁぁぁ♡



もう今から楽しみで仕方がないっす😆‼️


食って大事ね‼️‼️😍




日本食ラヴ♡♡♡





…また詳細については後日ブログしますねー☺️✏️


(笑)。


🌏たび👣日本→タイ→日本→ニュージーランド→メキシコ→グアテマラベリーズ→メキシコ→キューバ→コロンビア→エクアドルガラパゴス→ペルー→ボリビアはラパス🇧🇴(ナウ)




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



さてさて、前回の続きからですね♡
波乱万丈マチュピチュGoGoGo!!② - 世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/



最初にマチュピチュの下の方から観光してしまったため、何故か上に登る通路が見つからず、もう一度入場ゲートから入り直す、タムタム氏なのであったーーー。




( ´=ิ◞︎౪◟︎=ิ`)💧…大変だよもう。。。




急な階段をハァハァ息を切らしながら登ります。



なんとかマチュピチュ上層部に到着しました!!




(*´∀︎`*)‼️‼️‼️
この図は、よく写真などでお見かけするマチュピチュ様では!?




ウキウキ♡ウキウキ!!



まぁ、シャッター切りまくりますよね…💧笑





































わたくし、おひとりさまなため、自分も含めた写真撮影をしようとした暁には、誰かに撮影をお願いしなければなりません。



「すみません〜写真撮ってください〜。」と色んな方にお願いしていたのですが、そんなやりとりの中、ブラジルのお兄さんたちと仲良くなりました。



お互いにいっぱい写真を撮り合いっこしました☆


ありがたいーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨✨✨

















さてさてトコトコ歩きながら移動してますと…発見しました!


わたくし近未来の図…❤︎
😅








あれ?もしやあちらは…








リャマさまーーーっ!!!








カポー❤︎









リャマさまーーーっ!!!








カポー❤︎










リャマさまーーーっ!!!










ときどきミズホ。











[
リャマさまー!!!&カポー❤︎❤︎❤︎






リャマさまー!!!&マチュー❤︎❤︎❤︎(マチュ???(・・;))




散々リャマ&カポーさんを勝手に楽しみまして、次の場所へと歩きま〜す!









おぉ!ここはベストポジションじゃあないですかぁぁぁ!!!



ブラジルお兄やんに撮ってもらいましたー☺️✨












アリガトー☺️💗































マチュピチュを堪能も堪能致しまして、3人で下山しま〜す!



そういえば、ブラジルはポルトガル語だったね‼️👀



お兄さんスペイン語も喋ってくれますが、ポルトガル語も教えてもらいました。




世界の言語の多いこと‼️‼️‼️(笑)




3人で一緒にバスに乗り、バスの出発を待つ間、パスポートを交換して見合いっこしました。



おぉー!こんな国際交流方法があったとは!新発見!!





…ここでわたくしは衝撃の事実を知ることになるのです…。


























パスポートにマチュピチュのスタンプ押してもらうの忘れたーーーーっっっ!!!





(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








(´༎ຶོρ༎ຶོ`)











ガーーーーーーン。









あ、間違えた。











ガーン。ガーーーン。






とまぁ、バスも出発しちゃいまして、気づいても後の祭り😭




泣く泣く諦めましたぁー。






まぁ、いいやね。マチュピチュ本物見て、心にたくさんスタンプ押せましたわーーー。(笑)





そうしてマチュピチュ村へ戻り、みんなでごはん食べました。






ブラジルお兄やんたちはトルーチャ(魚料理、名物で美味しい)をお召し上がりになられ、わたしは何故だかパスタがめっちゃ食べたくなり、名物関係なしにパスタ食べてました( ´=ิ◞︎౪◟︎=ิ`)💧ハハハ…(汗)





いやー、やはり観光地はひとりよか、誰かと一緒だと楽しさも倍増しますね。



ありがたやーありがたやー✨✨✨



ブラジル行くつもりなかったのに、めっちゃブラジル行きたくなっちゃったよ(・'v`・)♡




出逢いに感謝でございます。




本当、優しいお兄ちゃんたちだったなぁ♡



わたしもペルー文字のTシャツ欲しかった〜〜😁💕






さてさて、お兄ちゃんたちとはここでお別れです。



電車で帰るんだって!イイナァ✨✨✨




わたしはと申しますと、あまりみんなやらないであろう行動に出たのでした…(汗)





すんまへん!今日めっちゃ歩きましてん、かなりねむねむなので、また明日更新しますね😆‼️




いつも読んでくれてありがとうございまっす💗大好きです‼️☺️❤️


ここも押してもらえるとかなり元気でますです☺️💞
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ドウモアリガトー





またねーーー(〃>▽︎<〃)/♡♡♡