世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

楽しい記事を書きたいのに書けないワケ…


ハハハハハハハハハ…( ̄▽ ̄;)






🌎たび👣日本→タイ→日本→フィリピン→ニュージーランド→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→キューバ→コロンビア→エクアドルガラパゴス→ペルーはクスコ🇵🇪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ちょ、あの〜〜気付けばクスコに1週間以上滞在しています…ミズホです…(汗)



いや〜〜、ペルーは観光名所が多すぎです!✨✨✨


こんなにクスコにいるとは思いませんでしたわー。



そしてですね、マチュピチュとかね、塩田とかね、色々観光名所廻った楽しい記録を思い切り書きたい所存なのですが、



なんせ今朝から




お腹が痛い…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




フフフフ…心当たりあるの分かってるんですよー。



昨晩、ペルーの友達とセルベッサ(ビール)を飲みに行こう!


という話になり、飲みに行ったのですが、



いつもの様に調子に乗って、




飲み過ぎたんですよ…ハハハ…(●︎´ϖ`●︎)💦






ペルーミュージックのお店に連れてってもらいました。ビールが一升瓶レベル。。。






酔っ払って宿に着いてすぐ爆睡だったのですが、



ウォーター(飲料水)を買い忘れたーっ‼️(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ



ワケでして。



お酒好きな方ならご存知かもしれませんが、ワタクシ、alchol🍺を飲酒しますと、物凄くお水が飲みたくなります。



喉が乾き過ぎて、夜中に2回も目が覚めたのですが、



飲み水が無い。






もう、死にそーですよ…_:(´ཀ`」 ∠):




耐えきれなくなり、『もういいやー。水道水飲んじゃお。お腹壊したって大したことないでショー。』



なんて考えで、水道水飲んじゃったのですが、


本日、



めっっっっちゃお腹下しました……








自業自得。。。










なワケでして、本日クスコからプーノに向かう予定でしたのに、延泊決定でございました。。















気付けば中南米、メキシコからずっと南下してますが、もうすぐ5ヶ月…。






こんなに中南米が長期化するなんて全く思っておりませんした。



中南米大好き‼️😆



えー、話は逸れましたが、病で床に伏せてる時ほど



日本食が恋しくなりますね…૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა






〝お茶漬け食べたいな〜。お粥でも良いなぁ…。コンビニおにぎりが食べたい…明太子かタラコ……(切実)




上記の物は現在ワタクシは手に入りませんので、とりあえずミカンとバナナとパン食べました。。。




うぅっ、なんか弱ってるときに思いますよね、



お嫁さん欲しー……(´┐︎`)






(!?*0*)えぇっ!!!!





仕事から帰ったら『おかえりー♡』って笑顔で迎えてくれて、美味しいご飯作ってくれて、子どもの話を楽しく一緒にして、『今日はお土産のケーキを買ってきちゃったんだ!』って言ったら喜んでくれて…
















わたし、大丈夫かな。_:(´ཀ`」 ∠):




ちょっ、腹痛でナーバスになってるんかしら!?(笑)





とりあえず、お腹の悪い物を出し切ったら






こうなってたらイーナァ…






( ´=ิ◞︎౪◟︎=ิ`)💦





今日はとりとめのないブログですみません…。




果たして明日、バスに乗れるのか!?(6時間…)




乞うご期待♡




(笑)。







早く元気になりんしゃーい✋✨と思ってくれたらポチしてくれると嬉しいでーす😁💗
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
アリガトー♡♡♡





🌟メールくださった方お返しできてなくてごめんなさーい😭後ほど心を込めてお返しするのでお待ちくだされ〜😣❤️