世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

MajiでGeeする5秒前②


inレインボーマウンテン



🌏たび👣日本→タイ→日本→フィリピン→ニュージーランド→メキシコ→グアテマラベリーズ→メキシコ→キューバ→コロンビア→エクアドルペルーはウルバンバです!


MajiでGeeする5秒前① - 世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/前回の続きから。。。


雄大な景色に感動しつつも、ミズホs'脳内はあやや&はるな愛&まえけんソング、『イェーイ!めっちゃホリデイ♫』

に占領されつつ、頂上を目指します。









キャーッッ♡アルパカちゃんが草をハムハムしてる〜〜!!!



またまたテンションUPですっ!!



アルパカちゃんに近づいてシャッターを切ろうとすると、物凄い勢いで逃げられました。。。
























プププ、バックショットがめちゃめちゃかわゆいゼェ〜〜♡





するとっ!突如お馬さんの足音がっ!!!
゚+.(゚∀゚︎)゚+. わぁ♪︎
かっこいいーっ!!



風を切って、馬と共に走り去るインディヘナのおじさまっ!


かっこよすぎる!!



こんな状態で目の前で止まられて、『君と結婚したいんだ!』とか言われたら、ソッコー


『はいぃぃぃぃ〜〜゚+.(゚∀゚︎)゚+. ♡♡♡』


と言ってしまいそうですがな。



いやー、昔の日本もみんなこうして乗馬してたんだよなァ…とかぼんやり考えつつ。。。


文明の進化は何かを失ってますなァ…とか思いつつ。。
















1時間ほど歩き、やっとレインボーマウンテンのゲートに辿り着きました!!


ここから更に2時間歩くよ〜〜!







受付のおじちゃんの帽子が可愛すぎた。

ほしいほしい言ってたら写真一緒に撮ってくれました。





受付のおねぃさんが美人すぎた。


かわい〜かわいー言ってたら写真一緒に撮ってくれました。



(笑)。






民家が見える〜〜!


こんな高地でも人が暮らしていてなんだか感銘を受ける。


『ホームステイとかしてみたいな〜〜。』と一瞬思うのだが、次の瞬間『果たしてわたしに務まるのか?』と疑問が湧く。




しばらく離れてしまっていた韓国おばちゃんとココで遭遇。めっちゃ写真撮ってくれた!(笑)














ミズホオンパレードにお付き合いくださり、どうもありがとうございます…汗。(笑)











そうして、わたしの元気も此処までだったのです。




ゲートから1時間程歩きましたらば、突如気持ち悪くなってきました…。




そうして、貧血の症状、第一チャクラが開いてしまいました。




貧血で倒れる→第三チャクラだとすると、


変な汗が出てきて立っていられなくなる→第二チャクラでしね。。



第一チャクラは、目の前が白黒してくる…のですが、




目の前が白黒してきたんすよ!!!



もう、こんなかんじ…
























…『あー、コレ頑張って無理して登ったらあかんやつだー!(なんで関西弁?)』



と咄嗟に思いまして、取り敢えず近くの岩場に座り込みました。



すると、ガイドのお兄さんが心配してくれ、「馬に乗っていく??」と。。



片道約1200円払えば、馬に乗って頂上まで行けるのです!



た、高い…。



しかし、背に腹は変えられないとはこのこと。。



山道で屍化しているよか、お馬さんで頂上まで連れて行ってもらうことにしました。






お馬さん。





地元の人はスッタスタ歩いとります。૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა





ここから山道写真はなくなります…。



写真どころではなくっ!!!


とっ、とにかくこの気持ち悪さが治り、元気になって頂上へ辿り着きたい…と願うばかり。(高山病でしかね…)



実はですね、ココだけの話、まだ元気なときに馬の走る後ろ姿を眺めては、



「おケツプリプリしててい〜ねぇ〜〜!!馬刺し美味しいだろーなァァァ♡



やっぱ馬刺しには日本酒か焼酎ですかなァァァ♡あ〜〜九州行きたいねぇ〜〜!!」



なんてノンキに考えてたんですがっ!!!(汗)



…今現在、自分がお馬さんに非常に助けられて、馬の背中に乗っておるわけでして、






よこしまな欲望を抱いてしまった自分に



大反省致しました…







馬刺しなんて、卑猥な言葉を呟いてしまって、



ごめんなさぁぁぁい〜〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






こうして、無事頂上300メートルほど手前まで連れて行ってもらいました。



ここから頑張って歩きますっ!


標高4000メートル越えっ!!((((;゚Д゚)))))))



フラフラになりながら、頂上になんとか辿り着きました〜〜!!!



あられ降ってる〜〜〜〜!!!



寒すぎる〜〜〜〜!!!!





嗚呼、わたしなんで短パンにタイツなんて寒い格好してきちゃったんだろ〜〜〜〜!!!




足が死ぬ〜〜〜〜!!!



寒すぎて手が痺れておるよ〜〜〜〜!!!





だがしかし!


But!



Pero!!





頂上に着くと、レインボーマウンテンがはっきりくっきり見えるじゃあありませんか!!!




テンションMaxですっ!




とにかく震えながらシャッター切りましたっ!(笑)






































山頂で飲んだコカティーがめちゃ美味でした😭✨




頂上で仲良くなったコロンビアのみなたま😍💗










みなたますごく優しかったっす‼️✨







こうして、寒さと戦いながら大はしゃぎし、ふらふらもフラフラになりながら下山したのでした。






下山は自分の足でなんとか歩けましたー☺️





帰りもアルパカちゃんいっぱい!!







かっ、かわいすぎる…♡






下山も景色は絶景!!

































こんなにきついトレッキングとは全然思ってなかった〜!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






あなどるなかれ、高山…でしね(涙)






思いましたよ、イッテQやってるイモトは凄いなぁ…と心底。





麓の村で遊んでた子どもたち☺️





お宿に着きましたら倒れるように爆睡でした。。





いやー!しかし、レインボーなマウンテンなんて今まで見たことなかったので、大変感動しました〜〜☺️




ぜひペルーはクスコにいらした際はレインボーマウンテン⛰へ😆👍





MajiでGeeしなくてよかったねーと思ってくれたらポチしてちょ😆❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

アリガトー💞💞