世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

MajiでGeeする5秒前①



inレインボーマウンテン


♫ずっと前かっら〜彼〜のことぉ〜 すっき〜だ〜った〜 だっれ〜よーりもー

やっと わったしに〜きた〜チャ〜ンス〜〜♫









どんなチャンスが来たの!?!?具体的にさっ!!




🌏たび👣日本→タイ→日本→フィリピン→ニュージーランド→メキシコ→グアテマラベリーズ→メキシコ→キューバ→コロンビア→エクアドルペルーはサンタテレサ(明日はマチュピチュ登るよー☺️💗)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






す、すいません、序盤から取り乱しました。。。


(笑)。



いえね、一昨年なんと!!ペルーはクスコから車で3時間、片道トレッキング3時間程の所にある、


レインボーマウンテン♡というとこに行って来ましたっ😍😍😍


何故レインボーマウンテンに行きたかったかと申し上げますとっ、


カンクン&キューバで超絶仲良くなった大好き旅友ちゃん、なっちゃんが、レインボーマウンテンをインスタに上げてるのを見てですね、


『え〜〜♡こんなとこあるんだー!!行ってみたいなー。どこにあるんだろーー??』

と思っていたワケでして。


先日、クスコ旧市街地を、ボーッと歩いてましたらば、レインボーマウンテンのツアー看板が所狭しと並べられてまして。


『おぉっ!レインボーマウンテンてクスコだったんだー!!!』とその足でツアー会社に申し込みに行ったというワケでごじゃります。



ツアー会社の優しいおいちゃんが、色々説明してくれて、片道車で3時間&トレッキング3時間だからね!と念を押してくれました。



『ふむふむ。まぁ、片道3時間のトレッキングはきっと余裕でしょ〜〜。』


なんて!!


ろくにレインボーマウンテンについて調べもせず、高を括っておりました。


そう。この時までは…。




翌朝。3時半にバスに乗り込みます。



ね、眠たすぎる…


近日、my体質、遅寝遅起きが定着しておりまして、急に早くも眠れませんで、結局睡眠時間2時間…。









シェェェェェェェェーーーッ!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





もう、この時点でゲポ吐きそうですよね。。。




そしてバン🚘に乗り込むと、わたし含め、総勢7名。うち韓国人の方6名。



なんと!!中南米旅史上初、南米を韓国の皆様とツアー♡でっす!!!



わぁー!びっくり。


韓国の皆様、割とご年配の方々なのですが、超元気!!!


すぐに仲良くなりました。


なっなんと!!


おやつに

スルメくれたーーーっ!!!
(ボケてるーーーっ。)



嗚呼、なんて嬉しいことでしょか。


南米でスルメが食べられるなんて…😍✨



噛み締めて食しましたよ〜〜スルメだけにね♡





バンはどんどん崖の道を進んで行きます。



もう絶景でしね〜〜!!!



落っこちたらおしまいだな〜とかのんきに思いながら、そびえ立つ山々に感動しておりました!!!





















途中、民家で朝食頂きます。





パンとココアとコーヒーとお茶☕️





トロミのあるココア…不思議。全部飲めなかったー😭ゴメンなさいっ!



韓国の皆様は自前の調理器具で、韓国ラーメン作ってらっしゃいました。


早朝だのに、パワフルっ!!!わたしもお味見さしてもらっちゃいました…。



おいひぃ…(●︎´ϖ`●︎)

あざーーーっす!!



民家の子どもちゃんがいらっしゃいました。

かっ、可愛いすぎる…一緒に撮ってくれてありがとう☺️





ずっとシッポ振ってたワンコ♡






山道にくねくね揺られること3時間。やーーーっとレインボーマウンテンの麓に到着です!



…大丈夫です。まだGeeではありません…。



さぁ!トレッキング開始!!!


韓国のみんなとペチャクチャおしゃべりしながら(主に韓国語を教えてもらいながら)登りまーす。

(韓国の方々って色んな日本語知ってますよね!わたし、カムサハムニダとサムギョプサルしか言えなくて悲しかった…💧)





良い景色〜✨






インディヘナの物売りおばちゃん♡





フハハハハ…この時はまだこれから起きるであろう出来事を何も知らないため、すこぶる元気。


無知って怖いわ〜〜!(笑)













































































なんと素敵で雄大な景色が続いているんでしょかー。



わたしは山の中を歩きながら気付きましたー。



『あ、わたしって、海とか山とか、自然のあるとこ行くと急に元気なるわ〜〜。』と。。



最近、街から街への移動続きだったのでちょっと元気が無くなっちゃったのかもしれません。


もう一気に気分はウッキウキに。。。



すると突如、ミズホs'脳内で、あややが登場しました…



何故ならば、


イェーイ!っていう気分→『イェーイ!めっちゃホリデイ♫』



(ご存じない方のために…わたしが中学生?の頃流行った歌です…)



♫イェーイ!めっちゃ、ホーリーディ!ウキウキな夏、希望〜〜♫




あやや、懐かしいな〜…』なんて思ってましたらば、




ウオッ!!





あややに関連して、はるな愛様がご登場されました…。




引き続き、





まえけんだぁぁぁ〜〜!!!

















雄大な景色の中、わたしの頭の中ではこちらの御三方が、クルクルわたしの脳内を回りながら熱唱してくれるのであった…。






つづく…。




全然一記事にまとまりませんでしたぁぁぁー(இдஇ; )



next記事は、あらま!なハプニング&えっ!?あの人と再会!?編でーす(笑)



お楽しみにねーヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ



ここも押してもらえるとイェーイ!めっちゃウレシイよーん♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

アリガトー☺️💗