世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

グアナファトの夜景やばし〜♡&大盛り上がりの撮影会


inグアナファト




あいや〜〜〜😆💦


ブログ随分お休みしてしまいましたぁぁぁぁ(^◇^;)


なんかほんっと色々いろいろあったんですがね、

光陰矢の如しとはよく言ったもので、


ヒューーーーンっと


様々なことがどんどん通り過ぎてゆき、ついてゆけないっす…(笑)




1日のできごとが濃ゆすぎるんすよっ!!!



特にガラパコス!!!


プチハプニングありすぎで、旅人史上、ガラパコス行ってどうしちゃったの!?と、ありえないブログになるのではないでしょうか。


もう、ほんとに……(笑)



いえ、元気ですよ😆👍‼️



今は。(笑)



ぜひぜひガラパコス編お楽しみになさってくださ〜〜〜い♡


しかし、



いつになるんでしょかね〜〜〜(笑)



ではでは間が空いてしまいましたが、メキシコ編でーす(*´∀︎`*)🌵



🌎現在地→クエンカ(エクアドル



🌎たび👣→日本→タイ→日本→フィリピン→ニュージーランド→メキシコ→グアテマラベリーズ→メキシコ→キューバ→コロンビア→エクアドル



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



メキシコ6日目🇲🇽グアナファト🌵



グアナファト日中観光を終え、一旦宿に戻ると、なななななんとぉー!


日本人の女の子がっっ❣️😍



細くて色白でお目めのぱっちり👀💕りなちゃーーーん(〃>▽︎<〃)/*


(わたしが男の子であれば即ホレていたことでしょう。。。)


すぐ仲良しになりました。


さっそく一緒に夕ご飯を求めて街を散策です!



何件か屋台を覗いて、おじちゃんが鉄板でお肉をジュージュー焼いているハンバーガー🍔に決めました❣️


これが激ウマでしたっ!!



笑顔を向けてくれるおいちゃん☺️




ちなみにお隣はスイーツ屋さん🍧



そして、グアナファトといったらもちろん夜景が目玉‼️


ということで、りなちゃんと一緒に夜景を眺めるため、昼間登った丘を再度登りま〜す☺️


もう階段を登ってる途中から、見える景色に二人して感嘆の声。


丘の頂上に着きましたならば、


キャーーーーー♡


ですよ✋奥さんっ‼️





















りなちゃんと♡














…もうこんなところでプロポーズされたら、即Yes!!ですよね。ハハハ……





キューティーりなちゃーん(*´∀︎`*)





ミズ吉。……こりはお見合い写真にしよう。うん、そうしよう。。(爆)






散々ふたりでキャーキャーしながら撮影会しまして、満足致しましたので、宿へ向かっていた道すがら!!!



風景がもう、どこの場所を切り取っても映画のワンシーンのようですのよ!!



思わず撮影会、続行してしまいました!😆👍



































いや〜〜〜楽しいたのしい!


ふたりしてキャハキャハ大笑いしながらパシャパシャ撮りました〜〜〜😆📷✨笑





そうして宿の前にお大きな大学があったのですが、そこの階段が凄いんですよ!






撮影ビッグポイントォォォ〜〜〜!!!




という訳でまたまた撮影会ですっ❣️笑






まずはフツウに…☺️






どんなポーズもかわゆいりなちゃん♡






タイトル『12時の鐘が鳴ってます。』






この格好じゃあ全く持って絵になりませんな!!!!💨



靴下にズック👟だし‼️‼️





撮影会にご尽力頂いたジモティーの方☺️💗アリガトー




こうして『あぁ楽しかったねー!』とふたりでお宿に戻ったのでした。



すると少しして、メキシコシティで仲良くなったミホちゃんから連絡がっ‼️



ぬわぁんとぉぉ〜〜!今しがたこちらに到着されたとのこと!!


『まぁじっすかーーー!』


という訳で、慌ててミホちゃんの元へ。



グアナファトの夜景と再会とでテンション上がるふたり♡



ミホちゃんは腹ペコということで、ふたりでお食事😆(ワタクシの胃袋は無限です…汗)



美味しい!おいしい!!



その後わたしが興奮気味に、グアナファトの夜景がヤバイから見に行こう!と話していると、


突如酔っ払いに絡まれるの図。
















超陽気なお兄やん。イケメンさんやねー。





もう、何が何やら…







こちとら、シラフなんじゃーーーー!!!(笑)





「酔っ払いだねー。てか、うちらだって呑みたいよねーーーっ!!!」

とミホちゃんとお喋りしてたら突如、ミュージックがっ!!!


えーっ!?!?何ナニーーー!?!?と振り返ると、


゚+.(゚∀゚︎)゚+. わぁ♪︎


























ふたりして大興奮してしばらく眺めておりました♫



グアナファトは楽隊もあり、観光客と一緒に音楽を奏でながら街を練り歩くという、パフォーマンスもあるそう🎶



そういえば、前日に知り合った楽隊のお兄さんに、夜の演奏ご招待してあげるから来てね!って言われたのに時間が合わなくて行けなかったんだった…💧…お兄さんゴメン…(汗)




夜も遅くなってしまい、先ほどの陽気なお兄さんが、もう丘の上は治安あんまり良く無いから今日はやめておいた方がいいよ。との忠告を受け、お宿に戻りました!




いや〜ただただ街を散策していただけだのに、この楽しさはなんでしょお!!!




りなちゃん、ミホちゃん、どうもありがと〜〜〜(〃>▽︎<〃)/*



また日本でぜひぜひ会おうねーーーっ♡




あっ!もちろん、このブログ読んでくださってる方も会いましょおねーーーっ
(〃>▽︎<〃)/*





できれば飲み屋に行った後にラーメン食べたいですばい‼️🍜(笑)



…ラーメンの禁断症状がそろそろ出始める頃でしょうか…?笑





いやぁ〜、色んな場所を巡っておりますと、そこの場所の風景というよりは(もちろん風景なども重要ですが)、出会った人によって、その場所が好きになったりキライになったりするなぁと最近よく思います…(笑)



そんな訳でして、グアナファト、大大大好き〜♡



そして、帰国しても会いたいと思える方々に出会えるってなんだかとっても嬉しいっすね☺️💗


帰国がより楽しみになるしねぇーーー(〃>▽︎<〃)/*




next記事は、なななななんとっ!ミイラ博物館に行ってみたよ‼️編でーす!👀


お楽しみにー♫




今日も読んでくれてありがとう☺️💕




ここも押してくれると大変嬉しゅうございます👇☺️💞一体今何位なんだ!?(笑)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
グラシアーーース❤️❤️❤️



📷本日の一枚📸


おしゃれカッフェ☕️発見😆‼️エクアドルは至る所にチョコラテがあって、チョコ好きにとっては至福この上ないお国🇪🇨ですたーーーい😆👍‼️