世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

ガラパコス着いたよ〜!記事はグアナファト写真満載♡


inガラパコス(メキシコ編だのにガラパコス写真…( ´=ิ◞︎౪◟︎=ิ`)💧)








きゃーっっっ😍‼️‼️‼️



ちょっ、ブログに書きたいことがてんこ盛りでやんす〜〜〜(〃>▽︎<〃)/*



毎日更新目指してる所存なんですが、なかなか出来ず悲しいんです😂


とっ、とりあえず、書きたいこと書いちゃいますねー😆❤️



なんとですね‼️‼️

昨日、つっ追に!ガラパゴス諸島に辿りつきました‼️‼️‼️



日本にいた時には想像だにしてませんでしたよ!自分がガラパゴス行くなんて✋



『えっ?ガラパゴスって何処にあんの???』


って感じじゃないですか!








こっこで〜〜〜〜すっ(〃>▽︎<〃)👇👇👇











お分りいただけましたでしょか⁉️😆


青のポツのとこ❣️


いや〜〜ここに辿りつくまでにはまぁ、色々あったんですが、それはまたガラパコス編にて詳細記しますね〜〜😆


あっ、恐い目とかには合ってないんで、ご心配なさらずに😄👍



そしてですね〜〜、昨日の夕方ガラパコス諸島のサンクリストバル島というとこに到着し、今朝の6時半のボートに乗ってツアーに申し込んで色々観光する予定だったのに、今朝目が覚めたら




7:30でした〜〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





こんなおちゃらけ絵文字使ってますがね、起きた瞬間は


(i|!゚Д゚i|!)。。。←こうでしたよ。



『あーぁ、やっちゃったよ…。毎年一年に一回くらいやっちゃうんだよね。絶対寝坊しちゃいけない時に寝坊。。。ガーーーーン。』(ミズホ心の声)



みなさんに一言前置きをお伝えしておきますが、ガラパコス諸島には入島料というものが発生してましてですね、金額なんと驚くことなかれ、




120ドル‼️‼️‼️


日本円にして13.523円(2017.3.18レート💰)‼️‼️‼️









(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ



しっ、島に入るだけでですよ!?!?!?




さすがガラパコスですわ〜〜〜〜!




のにも関わらず、まぁ平たく言うと、寝坊した瞬間に、1日棒に振ってしまった状態でしからーーーーっ😆💦💦



…まぁ、動物以外の以外な出会いもあったので、良かったっちゃあ良かったのかもしれませんが。。。(笑)




明日からあと3日あるので(しかし残りの1日はほぼ帰る日用なのだ(´┐︎`)














取り返しますっ!!!笑




明日からどうなるのかな〜〜〜〜??わくわく😆💗





またガラパコス編お楽しみになさってくださいなー☺️💞





ではではメキシコ編になりまっす❣️(笑)



🌎現在地→ガラパコス🐢(エクアドル



🌎たび👣日本→タイ→日本→フィリピン→ニュージーランド→メキシコ→グアテマラベリーズ→メキシコ→キューバ→コロンビア→エクアドル




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



メキシコ🇲🇽6日目🌵グアナファト




前回の記事続きでーす(・'v`・)

グアナファトお散歩してます!




お土産屋さんもいっぱいあるんですがね、


どこのお土産屋さんもかわいい♡


…未だに後悔してます。グアナファトで見かけた、ドクロの夫婦ピアスを買えば良かったと……😭


女の子のドクロ💀と男の子のドクロ💀が耳に片方ずつ付けられるようになってる代物です✨





まぁ、あの耳に穴空いてないんすけどね💧(笑)どっかで穴👂空けたいぞぉ❣️





























見てーーっ‼️😆みんなにひとつずつお土産に買っていきたくなってまう〜〜♥︎ (´◡︎`♥︎)


















アイス屋さんカナーーー(・'v`・)??








シュリンプカクテル(海老のカクテル・美味しいらしい…ミズホ未飲💦)






ふざけ合う父ちゃん息子ちゃん(・'v`・)めっちゃ楽しそうだった♬





















手品のおじさん発見🎩✨






お昼にピザ食べたんだね〜〜!…もうすっかり忘れてる…( ´=ิ◞︎౪◟︎=ิ`)💦













[
かわいい広場♡











教会の中にも入ってみました☺️















こちらのカフェで一休みしてたときですよ‼️



笑撃の出来事がっ‼️‼️‼️



詳しくはこちらの記事です……(汗)
ミズホネタ①②…。in メキシコ - 世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/




こちらの素敵なオジ様ね☺️💞







いや〜〜ただただ歩いてるだけで、わっくわく、うっきうきの町、グアナファトですっ‼️😆👍💕



まぁ…ガラパコスには負けちゃうかもですけどね〜〜だってアザラシいないし🦀って嘘だけど(笑)。




この後宿に帰ると素敵な出会いがーーっ😍



next記事も超ちょーお楽しみにねーーっっ(〃>▽︎<〃)/*♡





📷本日の一枚📸




ギャーーーッッッ😍😍😍💗💗💗💗伊勢海老ーーーーーっっっっ🦀🦀🦀🦀←これはカニ。


もう、こちらの伊勢海老食しながらうっかりビール2本も飲んじゃいましたけど🍺、思いましたよね。あぁ、わたし、もう死んでもいいかもしんない〜♡と。まぁ、死にませんけど。(笑)

この瞬間思いました。あぁ、家族を連れて来たいな〜と。
ガラパコス2回目とかだったら、今度は自分が案内できそうじゃないですか??

父ちゃん母ちゃんばあちゃん妹弟よ✋今度の家族旅行はガラパコス🐢どーでしょ(・'v`・)??


あー、でもガラパコス行くならみんなでメキシコから南下しよっか😍👍💕……めっちゃ珍道中になりそだね!(笑)




『伊勢海老とミズホ』の写メを撮ってくれたイスラエルカップル💕めっっちゃ優しい方々でしたっ😍アリガトー♡♡








今日も読んでくれてありがとねぇ☺️💞



ここもポチっとしてくれると👇励みになって早起き頑張れちゃう❤️(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ありがとっとっと♡