世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

現在地はバニョーーース♡&大好きグアナファト!


inグアナファト♡




こんばんはーーーっ!!(〃>▽︎<〃)/*



テンション高め、ミズホですたい‼️😆👍



何故!?



何故ならばーーー!



ビコーーーッズ!



ポルケーーーッ!




本日、温泉街に到着したとですっ‼️😆‼️👍✨♨️💗




明日は!




入浴!!




入浴!!!





入浴!!!






yeah〜〜〜ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ



嬉しすぎる〜〜〜♨️✨✨✨✨



夕方到着したのでね、さきほどちょっと町中をお散歩したんですよっ✋


そしたら、外国バージョン、ザ・温泉街という雰囲気がもりもりでしたっ😆👍💗



通り沿いにお土産屋さんや食堂がズラ〜っと並び、宿が所狭しと点在してまして、観光客が歩いてる…といった雰囲気!!!



まぁ、妄想スイッチ入っちゃいますよね〜〜〜(えっ⁉️⁉️)



『イイナー。日本でもさ〜〜、温泉街とかをさー✋浴衣着て、下駄履いて、キャッキャッしながら歩きたいよね〜〜〜😆😆😆💗(誰と⁉️⁉️)



そうして、お刺身とかその土地の美味しいお料理とか嗜みつつ、お酒も進む訳ですよ✋そしたら「酔っちゃった❤︎」とか、やりたいよね〜〜〜😆😆😆キャハハ(〃>▽︎<〃)/*
(だから誰と⁉️⁉️)













え〜〜、このブログ、色んな方が読んでくださってると思うのですが(どうもありがとうございますっっ😆✨)、



わたしの脳内会話がダダ漏れですが、








大丈夫なのでしょうか!?!?






















まぁ、



花輪くんばりに、


「そんな君が素敵さ❤︎ベイビー☺️👍✨」


と言ってくれる人と、そのうち出逢えるのでしょう!!



…そんな風に思ってなきゃこんな文章書けませんからね〜〜😉👍💞(笑)


アハハ😝


まぁ、色んな冗談はさておき、本日の記事で〜〜すo(*^▽︎^*)o~♪︎







🌎現在地→バニョス(エクアドル




🌎たび🐾日本→タイ→日本→フィリピン→ニュージーランド→メキシコ→グアテマラベリーズ→メキシコ→キューバ→コロンビア→エクアドル



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




メキシコ🌵5日目🇲🇽




この日は、メキシコシティから車で5〜6時間北上したところにある町、グアナファトへ移動です!




🌽🌽🌽🚌💨🌽🌽🌽



午前中に、「ぺんしょんあみ〜ご」の近所で、嘘の国際学生証を作ってくれるところがあるとの情報が!(学生証があると、美術館などの入館料が安くなるそう!)


なので、片道2キロほど、歩いて行ってみたのですが、



が!!




パスポートプラス、



本物の学生証の提示を求められまして。




いや、あ〜た✋本物の学生証も持ってないから、国際学生証を作ろうとしてるでやんすよ〜〜!



と言うワタクシの、か細き声も虚しく


作れませんでした!!



同室の女の子は数ヶ月前に作れたということだったので、その時の担当の人に寄るのか、はまたまそういうシステムになってしまったのか不明ですが(^◇^;)



わたしはアダルト旅人です。



ハハハ…。





ので、宿に戻り荷物を持ってお昼過ぎに出発で〜〜す!






メキシコシティ🏙バイバーイ😄✋





喉が乾き過ぎて買ったジュースが美味でした☺️✨





ぬわんとぉぉぉ!ハーゲンダッツ🍦のお店がっ!!!食べたいよぉぉぉ〜〜……ガマンです…😭








お腹が空き過ぎたので、屋台でタコス食べます!




どこの屋台だったかな…??忘れちゃったな…(泣)





屋台のおばちゃんたち☺️💗






た、食べかけですんません💦
タコス、本当おいしい☺️💞あ〜写真見てたらまた食べたくなってきちゃったよぉぉぉぉ(´┐︎`)💕






その後、アイスもちゃんと食べましたっ!笑
ハーゲンダッツは高くて買えないけど、このアイスは100円くらいでしからねっ😆👍



大満足でバスターミナルへ🚌



バスに乗る前に必ず寄る場所、えぇ、トイレです‼️👏





わりと中南米、こういったトイレか多いのですが、最近は難なくこなす事も日常になって参りました!環境ってスゴイね😆‼️(お食事中の方失礼しましたっ🙏)




さぁ、バス乗りま〜〜す!



ドーン🚌おっきなバス〜〜🚍





バスに揺られ、眠りに就き、起きたら夕方でした🌇








すぐ夜になっちゃったよ〜〜🌃






夜7時過ぎ、ようやくグアナファトに到着しました😆‼️



もうバスの窓から見える町並みが素敵ですっ!




わくわくしながら、夜なので気を付けながらバス停から宿までてくてく歩きます。


おぉっ!


スゴイ教会がっ!!!





うっひょーーーー!







スタバグアナファト版Tシャツ😁👏✨
世界のスタバ(パクリ)Tシャツを集めたくなる…






びっ、美人なお姉さま方に遭遇して、思わず声かけてしまった😍❤️うきゃ〜〜(〃>▽︎<〃)/*






この日はもう疲れてしまったので、宿に着いたらシャワー浴びて寝ちゃいました!



明日から楽しいたのしいグアナファト観光〜〜〜💕




お楽しみね〜〜🤗






今日も読んでくれてどうもありがとう💗






ここも押してもらえると、ヨーシ😆ブログ書くぞぉ❣️と励みになりまーす😄💞
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ありがとぉ😍💞








📷本日の一枚📸

ぼんやり歩いてたら何故かコーヒーをご馳走してくれたおいちゃん方✨
きょっ、距離が近いよ…✋(笑)
どうもありがとう☺️☺️☺️