世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

大好き生ビールinメリークリスマス


inメキシコシティ





こーんばーんわっっっo(*^▽︎^*)o~♪︎



今日も元気いっぱいミズポンですっ😆‼️



昨日はちょっこし元気無かったんですが、今日は元気になりましたーーっ(〃>▽︎<〃)/笑


いえね、昨日はおとといの移動の疲れで、起きたのがかなり遅かったんですよー。


そしたら『あぁ…寝過ぎちゃった…!』ってちょい後悔するじゃないですか!(笑)


そして街に繰り出したのですが、とある食堂のエンパナーダ(パンみたいなパンでないもの)の写真を撮りたくなっちゃって、〝コソッ〟って撮ってたんですよ。



こちらネ♡



そしたらその食堂のおばちゃんにめっちゃ怒られて!(笑)



そのおばちゃんの怒り方がちょー怖かったのですよぉー(涙)



(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ



ってなってました。えぇ、心の中で…。


「ロシエント〜…(ごめんなさい〜)。」と足早にその場を去ったわけでありますが…。




あぁ、怖かった!!(笑)




(以下 ミズホ 心の声)
『…あ〜〜んなにに怒らなくてもいいじゃーん。そりゃコソッと撮ってたわたしも悪いけど〜〜😭というか、それよりも何よりもおばちゃん、おっかなかった〜〜!!』
(ミズホ 心の声 終了。)




少々しょぼんとして、観光名所になってるキトの有名な通りをお散歩して、美味しそうなピザ屋さんを見つけたのでピザと、なんと!生ビール(少量。いっぱいだと高額なんで✋)に舌鼓😆👍💗


その瞬間、


物凄いあられが降ってきました(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ




あ、あられ!?!?!?



雨じゃなくてあられ!?!?!?



あ〜〜ここ、キトは標高2600メートル


だった〜〜〜〜!!!




頃合いを見計らって、雨が弱まったころ宿に向かって歩いてたんですが(宿まで10分少々…)、



歩いてましたら



今度は土砂降りの雨が……。


&、傘持ってません……。



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ずぶ濡れになって宿戻りました…。



さ、さぶい…。


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク


と、とりあえずシャワーを浴びよう!








シャ、シャワーのお湯が



冷たい…。




(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






ガクガク震えながら




毛布に包まって寝ました…。









ジ・エンド




(笑)。



ではでは本日の記事で〜すo(*^▽︎^*)o♫





🌎現在地→キト(エクアドル



🌎たび🐾日本→タイ→日本→フィリピン→ニュージーランド→メキシコ→グアテマラベリーズ→メキシコ→キューバ→コロンビア→エクアドル



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



えっと、メキシコ編でしたねっ!(笑)



ティオティワカンからメキシコシティに戻り、少々疲れていたものの、


疲れたら 飲みたくなるよね 生ビール♡byミズホ


ということで、なんと!ここ、メキシコシティでコロナの生ビールが飲める!!という情報を元に、お店を探してみました😆👍



メキシコシティのコロナビール直営のバーSalón Coronaの「コロナ黒生ビール」を飲まずに死んじゃダメ! | JIBURi.com
✨😍✨







あっ!昨日のレストランだ〜!!美味しかったなぁ…(・'v`・)と思いながら、てくてく。






おぉーっ!夜のシティも綺麗ですなァ…✨✨



10分ほど歩くと、ありましたーーーっ!!



さっそく、コロナの生ビールと、タコスを注文です(〃>▽︎<〃)/*






ジャーーーーン!!






ジャーーーーン!!






ジャーーーーン!!





ヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃





このですね!!!この、タコのタコスがっっっ!!!



もう一度言いますね!




タコのタコスがっ!!!





めちゃめちゃ美味しかったのですよぉぉぉ〜〜〜〜!!!




わたしの中では、また食べたい旅食ランキング(ミズホ調べ)上位に入っておりますっっ!!😆



そして、やはり生ビールは最強でしね〜〜〜🍻✨



こちらのコロナの生ビールは黒ビールですけど、



美味しいですよ〜〜〜♡︎〜 (●︎′艸'●︎) 〜♡︎



生ビールっ!!!



ドラフトビールっ!!!



あぁっ!!




もうじき日本はお花見でしね!!!



お花見には




宴会ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ













(笑)。





お腹も気持ちもいっぱいになり、宿まで歩いていたのですがっ!




この時期はクリスマス前だったため、なんと空から




人工雪がっ!!!!




キャーキャー♡





キャーキャー♡






あ、途中でアイス食べたんだった!(笑)このアイスもめちゃウマでした〜〜☺️






アイスと雪(・'v`・)






女の子とパパ😆
可愛いいなぁ〜〜♡





ほんとだよね!
わたしも一緒の気持ち!!😆





お父さん笑ってくれた〜☺️💗







😆✨






街中の人がルンルンにっ♫




わたしも多少酔っていたのもあり、

『人々を幸せにする雪って、なんて凄いんだー!!!』



と感動して宿に戻りました(笑)。





美味しそうなおやつ🍭








翌日はいよいよ別の町へ行くよ(・'v`・)


お楽しみ〜〜♫







今日も読んでくれてありがとう♡




ここも押してもらえるとブログ書く励みになりまーすo(*^▽︎^*)o~♪︎
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ありがとー☺️💕






📷本日の一枚📸



ふらっと入った金物屋さんで見つけたフライパン🍳
日本語が嬉しすぎて撮ってしまった〜〜😝笑