世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

「あれ?わたしアイドル!?」と思った瞬間♡


inメキシコシティ




あははははははははははは〜〜〜(〃>▽︎<〃)/*








すっ、すいません!笑いから入ってしまいました〜〜!!


いえね、今コロンビアはマニサレスのお宿に泊まってまして、非常に居心地が良いお宿でして、


うっかりカップラーメンとコロンビアの安くておいちいセルベッサ(ビール)を飲みのみ、ユーチューブ見ちゃってましたら(〃>▽︎<〃)/*、





笑いが止まらない!!!!笑




By『笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦』(え〜今年?のお正月のものですね!😆)



お笑い大好きなんですよぉぉぉぉ〜♡




ジャングルポケットでウケてて😆、個人的には華大さん大好きですね〜〜❤︎❤︎❤︎あっ、華丸大吉(○︎´艸`)




「みなまで言うな☝️‼️」


(笑)。



あ〜博多行きたいっすね〜😆

屋台の呑み屋街で散々飲んで、博多ラーメン食べて、温泉入りたいっすねーっっ!!!!


わぁ☆なんてサイコーなプランなんでショ♡


今ですね〜、帰国したら日本を周ろうプランを勝手にひとりで計画中なので(まだ旅始まって数ヶ月しか経ってないのに(笑))、


九州のみなさん!よろしくお願いします〜〜〜😁笑




宿のリビングでパソコン見てひとりでニヤニヤしてる人(わたし)



側からみたら、へんな人だ〜(〃>▽︎<〃)/*









あと、話は変わりますが、

もしこれからコロンビア行かれる方いらっしゃいましたら、是非メデジン情報ノートご一読を〜(・'v`・)



わたし、バス乗り換えでメデジン行く予定ない日にメデジンINしちゃいまして、ほぼ情報なくてかなり焦ったんで(汗)。。。



メデジン日本人宿のシュハリさんのメデジン情報ノート📖✨
"常春の都"メデジン情報ノート


非常に助かりました!!


無知って恐ろしいな、と感じたのであります!


ではでは本日ブログ記事で〜す!



🌍現在地→マニサレス(コロンビア)



🌍たび👣日本→タイ→日本→フィリピン→ニュージーランド→メキシコ→グアテマラ→メキシコ→キューバ→コロンビア



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




メキシコシティ2日目🌵



初めての場所に来ると、とにかく歩きたくなります!


わくわく!


ちょっと緊張しながら広場がありそうな方面へてくてく。




わたしの宿泊した『ぺんしょんあみ〜ご』の近所にある『革命記念塔』



階段を登ったらぬわんとぉ〜〜





キャーーーッ(〃>▽︎<〃)/*



ラブラブなカポーを発見‼️💕



撮影許可を頂き、ラブラブっぷりに驚き撮ってしまいました😆



グラシア〜ス♡(色々な意味で❤︎)



すごいなーすごいな〜と感心して歩いてますと、公園に出ました。



先ほどのカップルの100倍くらいの数の方々がおられましたっ!!!!




もう、わたしの目も❤︎ですよ。というか、普段そんな光景見慣れてないので、凝視してしまいました…😅




広場を後に、てくてく歩いてゆきます。


おぉー!ザ・メキシコシティ。。。










ポスト可愛いーい!






教会もたくさんあります。





歩き疲れると、教会でひと休み。


わたしはクリスチャンではないのですが、教会に入ると気持ちがスーッとします。

やはり神さまに祈りを捧げる場所だからかなー。

不思議。







教会付近の売店🎵






大きな広場に出ました!





広場をてくてくしていた時ですよ!




その時!




もの凄い視線を感じたので、振り向くと





「キャーーーッ!」



と黄色いお声がつ♡





『えっ!?!?!?わたしってアイドルでしたっけーーーーーーー!?!?゚+.(゚∀゚︎)゚+. 』




わらわらと取り囲んで頂いて、撮影会開始です♡笑






なんだかめっちゃ嬉しかったーーー☺️


気持ちがほっこり、学生さんたちにバイバイして、またてくてく。



美術館があったので入館してみました。























2階は建築家の方の展示コーナーになってました!



建築物って好きだなぁ。。見てるだけで楽しい気分になります☺️









こんなおうちに住めたら楽しいだろうに…笑










館内の係りのおじさんがめちゃめちゃ親切な方で、色々話しかけてくれました。


お互い言葉が全く通じないのですが、とにかくジェスチャーで…出身地と旅してる旨をなんとか伝えます。

日本が大好きだ!とおじさん☺️💗


嬉しいなぁ。


わたしも日本が大好きだよ!!(・'v`・)



おじさんにお礼を告げ、外へ。


表を歩き出すと、また声を掛けられました。


!?





「フォト!フォト〜〜〜♫」


とコールされ、笑いながら撮った一枚♡




やばい、メキシコシティ、めちゃめちゃ楽しい!!!笑



なんなんですか!このフレンドリーかつ陽気な方々はっ♡


いや〜〜〜ニュージーランドから来た自分にとっては、ビックリでしたわ!



いえ、ニュージーランドがどうとか、そういったことではなくて。


その土地の気質ですよね。



ラテンアメリカ気質大好き〜〜〜(〃>▽︎<〃)/❤︎笑



もうメキシコ来てすぐ、


メキシコ大好き♡になりましたわ〜💕



またてくてくお散歩。







ZARAがこんなにゴージャスに!





靴磨き職人さん





セブン発見!





メキシコシティには美術館、博物館もたくさんありました。









ちょ、すんません。写真撮りすぎてて、終わりませんわ!




明日のこともまだ何も調べてないので(笑)、今日はこの辺で!(^◇^;)




いつも読んでくれてどうもありがとう〜💗



とっても嬉しいですo(*^▽︎^*)o💕





昨日ね、バスで移動中に音楽を色々聞いてたんですが、ふいに絢香の『ありがとうの輪』が流れてきて


日本のみんなのことをすごく考えてました〜♥︎ (´◡︎`♥︎)


今までのみんなとの出会いがなかったら、今のわたしはなかったなぁ。としみじみ思いました。



ほんと、ここまでひとりじゃ来れなかったし、いつも応援&励ましてもらってるからこうして元気に旅を続けられています。


早くみんなに会いたい♡


そして旅も続けたい♫


し、結婚もしたい♡笑



おっと!いろんな本音が時々漏れますが…(笑)



まぁ、今一番したいことさせてもらってますからね😆👍



感謝です(*〇´∀︎`艸)*゚。




絢香 Ayaka - ありがとうの輪 - YouTube
よかったら聴いてね♪
2番もスキ❤︎





またすぐ更新しまーす☺️


今日も読んでくれてありがとー♡





ワンクリックもよかったら❤︎
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
ありがとう♡ミズホジャンプ!!!



📷本日の一枚📸

バスで隣になったママとハクーちゃん👶めちゃ美人さん&超キュートねっっ😍💗muymuy bonito💕👏💕ママ優しかった〜☺️✨