世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

今の現状とタウポ湖…

なんとぉー!!!

🌎今現在、トランジットで、シドニー国際空港におります!ニュージーランド出ちゃいました…このままロスで乗り換えてメキシコに行きます!!


🌎ルート 日本→タイ→日本→フィリピン→ニュージーランド→メキシコ…(なんてバックパッカーぽくないルートなんだ…)


ところで、シドニーとかロスとか何なんですか!?めっちゃ楽しそうな雰囲気の名前じゃあないですかぁぁぁ!

ロスに確かディズニーランドがあったような…


行きたいよぉ!ふたりで行きたいよぉ!!









ハイ、心の叫びはこの辺にして、まさか自分がメキシコに行くとは!!


経緯につきましては、素晴らしい出逢いが出逢いを呼んで頂きましてですね、詳しくは後々ブログに書かせて頂きます〜!






わたくしは、

ニュージーランドのワーホリビザを所持しているのにも関わらず、働かないで出国するというこりゃなんともおったまげの現状がここに…。



アハハハ。←取り敢えず笑うしかない。



いえ、働く気満々だったんですよ!!



しかし、しかしですね、ファームで働きたかったのですけど、Workaway(エクスチェンジサイト)にてホスト先にメールを5〜6件送ったんですよ。



全部断られちゃって。



心折れまして。



もーいーやー。


ってなっちゃったんです…。


(沈)



そんな時にたまたまバックパッカーの神様に出会ったんですけど、


神様曰く、「メキシコからキューバ行ったらめっちゃ楽しそうじゃーん!」


と、素晴らしいお導きのお言葉が。




た、楽しそう!



最近、気づいたことがあるんですけど、人生、楽しいと直感した方に舵をとることが、非常に大事だな〜〜としみじみ感じております。


自分の人生だしネ!


一回きりだしネ!


死ぬ時に、『あー、あれとこれとあれもやっとけばよかったーーー、、、』

と思いたくないしネ。



まぁー不安とかもその分あるかもしれないですが、





わくわくはとまらないっす…。



わくわくがとまらなくなると、自然と周りの方々に感謝の気持ちが溢れ出てきてしまいます。


とにかく、家内安全、安全第一で、旅続けますんで!!



メキシコ楽しみぃぃぃ😆



トンガリ帽子被ってギター持って、タコスかじってサボテンの前で写真撮らないと。















ちょ、前置きが随分長くなりましたが、ブログはワイオタプからタウポ湖に到着したところまでですね!



タウポ湖、ザ.ニュージーランドといった景観でした!



遠くにお山が見えましてですね〜〜、湖はとっても美しいし、町並みきれいだし、ハァァ〜〜(・'v`・)とため息出てしまいます。




















うっかり美しいお姉さんに遭遇♡「写真撮っていー?」と聞いて撮らせてもらった後、後ろに彼氏さんがいてめっちゃ笑ってた😆素敵カポー♡



湖の周りの散策楽しかったです。

日本でいう琵琶湖的な?


のーんびりした町です。



そしてニュージーランドの夏は日照時間がかなり長いのですね。



8時半でようやく夕暮れです。



なので、湖畔沿いのベンチで、スーパーで買ったビールとポテチ(ポテチは安い!)でお夕飯にしたのでした。。



















二晩も…




ひとりで湖畔眺めながらビールなんて、なんて優雅なのでしょう。









さ、さみしくなんてないからねー…






ベンチの隣に駐車してあったCarの中でカップルが楽しそうにいちゃ♡としてましたけど…




さ、さみしくなんてないからねー…





ビールとポテチは相性がいいしね!突風だったけど、ウィンドブレーカー着込んでひとりで飲んでましたけど、



さ、さみしくなんてないからぁぁぁーーー(இдஇ; )





あっ、なんか目から水のようなものが…



だ、大丈夫です。



わたしは元気です…。




ちょ、タウポでハイキングしたお話書きたかったんすけど、辿りつけなかったっす…(汗)



すんません!どんどん更新はしたい所存でして!!



書きたいこと山盛りいっぱい、胸いっぱいですから!!!




きょ、今日は飛行機来ちゃったので、また後ほど😆



行ってきます!!






いつも読んでくれてありがとー♡
ここ押してもらうとかなり元気でまーす😄👇👇👇
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村