世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

今TAHITIが熱い!

あの〜、


その〜、



セブ島に居ながらにして他のアイランドのお話をするのも、かなり気がひけるんですが(汗)、


わたしの旅スイッチが昨日押されてしまいましてーーー。


旅スイッチというのは、素晴らしい外国の地の情報(主に自然かメイン)を、わたくしがうっかり遭遇してしまった時に、“絶対ここに行きたい!”


と思ってしまう、言わばみずほ脳に設置されております、海外好奇心ボタンのことです…。




まぁ、あのよく分からない話はこのぐらいにして、なぜそのような情報に遭遇してしまったのか。



きっかけはお笑いをYouTubeで観てたんですわー。


あっ、わたしお笑いだいすきなんですけどね。


過去のM1オンパレード観てました…











!?



安心してくださいっ!


勉強もやってますよっっ。



ただちょっと今週は気が緩んでいるかもしれません。



このお休みでちょっと色々立て直したいなーと思っている所存であります…(汗)



あっ!話を戻して。




YouTubeのCM入るじゃないですか!




何故かタヒチのCMが流れまして〜〜!!!










ヽ(。喜▽喜。)ノ





↑こんな顔して観てたと思いまふ。




前のめりでっっっ!!!




ではまず最初に、ウワサのその動画をどうぞっっ♡






Slice of life in the Islands of Tahiti - YouTube






ヾ(●︎♡∇︎♡●︎)ノ







タヒチめっっちゃ行きたくなりませんか?






わたしはこの動画を見終えた瞬間、グーグルマップしましたよ!



タヒチ、どこにあるのかすぐさま調べましたよぉぉおぉぉぉぉおおおおお。



そしたらですね、




なんと驚きなことに、










ニュージーランドと南米の間



にあるんですよ。





タヒチが。






わたし、ニュージーランドのつぎは南米に行こうと思ってまして!!








!!!!!!!!!!!!!!






こりはもう神様が、タヒチで途中下車しなさいとおっしゃっているのでは?




と、思いました。







しかし、





しかしですよ?





よくお考えくださいませ。








バックパッカー、もといコロコロパッカーがひとりでタヒチって…。








か、悲しすぎる…。








そこでわたしは悟りました。





これはきっとニュージーランドで出逢うに違いないと。




そして、ふたりで一緒にタヒチでバカンスするに違いないと。





















なんか自分で書いてて悲しくなってきました…。





(笑)







いやー、旅はいろんな妄想ができて楽しいですね!





って、ぼんやりしてる場合じゃないんですが。





とっ、とりあえず現実的に色々調べます。





あっ、タヒチじゃないですよ。ニュージーランドのこととか英語上達のこととかですよ…。





だいじょうぶです。





頭が年中お花畑じゃありませんよ。



ご心配にはおよびません。わたしもいい大人ですから。。。





けど、タヒチすごくそそられますよねっっ!




新婚ホヤホヤのそこのアナタッ!!



「新婚旅行どーするー?♡♡♡」


なんてお考えでしたらっ!



ぜひタヒチ行かれて、感想をお聞かせくださいませ♡










ぎゃぁぁぁーわたしも行きたいよぉぉぉぉーーーーー!!





ん?今なにか聞こえました?














ちょっ、今日ハロウィンパーティが学校で盛大に開かれましてね♡



ハッピーハロウィンが楽しすぎて頭の中もハッピーハッピーになっちゃったのかもしれません。




今日は早めに寝ますね…。


あっ、ハロウィンのお話はまたしますねー(・'v`・)相当楽しかったっす‼︎




ではでは




今日も読んでくれてありがとー♡


👇いつも押してもらって元気もらってまーすo(*^▽︎^*)o~♪︎👇👇👇👇


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



Thanks so match❤️