世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

フィリピンのおすすめ語学学校!

タイトル通りでーすo(^▽︎^)o~♪︎

今日はフィリピンのおすすめ語学学校をご紹介しちゃいますっ♬

その名もCROSS×ROADですっっ(・'v`・) フィリピン・セブ島 旅人たちの英会話スクール | CROSS×ROAD

f:id:mijuho:20161021012020j:plain

只今、わたくしが非常にお世話になっております学校ですねっ♬

オススメポイントがありすぎて、書ききれるか分かりませんが、

まず第一にですね!

朝目が覚めた時に「あれ?わたし実家にいたんだったっけ??」

と思ってしまうくらい居心地の良さなんです‼︎

しかも、わたしは今ドミトリーにて生活しておりますが、ドミトリーなのに、広〜〜い!!

ベットがっ!わたしが一人暮らししてた時より広いですよぉ!!!

f:id:mijuho:20161021013014j:plain

Wow!!!

シーツかわえぇのぉ〜〜♡

第二にですねっ、ご飯がっ!!

物凄くおいしいです!!

毎週水曜日はパンケーキぃぃ♡

フィリピン語学学校を探していた時に、色んな学校さんの口コミなども結構読んだんですけれど、割とご飯は期待しない方が…という口コミが多かったのです。

わたしもご飯まであまり気にしていなかったのですが、ありがたいことにっ!!

3食毎日、

まいうー

なんです。

石ちゃんも大喜び間違いなし。

わたしが一人暮らししてた時より格段に旨いっす!!

ahaha…。←笑ってごまかす…。

わたしの一人暮らしの話はもう良いですね。ハイ。

そしてですね、第三に、先生たちが素晴らしいっす!

わたしの今までのかなりなブローケンイングリッシュを根気よくライトイングリッシュに訂正してくださいます!

英語の授業受けていて、“あーなんで自分はこんなにできないんだろー…。”って落ち込み気味になる瞬間てあるじゃないですか。

するとすかさず、フィリピンの先生たちは笑顔で「You can do it!!」

って言ってくれるんですよぉぉぉぉぉぉおおお(இдஇ; )

しかも、フィリピンの方達ってめちゃ明るい!!

フィリピンの先生たちの明るさにかなり助けられておりまするーー!!!

ありがとう✨ありがとうございまする✨✨✨✨

そしてそして!!何と言っても!兎にも角にも学校のみなさんがあたたかいです♪︎(´∪︎`●︎)

わたしが入学前に、まだ学校決めかねている時もすごく親身に相談に乗ってくださって!!

まだ入学しますって言ってないのに!

優しすぎるー✨✨✨

朝ごはん食べ終わってぷらぷらしてたら、

「みずほちゃんのブログおもしろいねぇー!」って言ってもらっちゃったり(*≧︎∀︎≦︎)

嬉しすぎる〜〜✨✨✨

ご飯とか観光とかみんなに色んな場所に連れてってもらったり😆

わーいわーい✨✨✨

〝フィリピン 語学 留学〟で検索すると、めっちゃ多くの学校が出てきて、正直どこに決めたらいいのか途方にくれていたのですよ。

そんな時、確かスクールウィズというサイトで学校検索していたのですが、

ピコ〜〜ンっ『あなたのオススメ学校!旅人のための学校』って突如画面上に現れたのですっ!!!

もう旅人のための学校って瞬間に喰いつきますよね。

旅人も旅人でない方も旅人予定の方も、語学留学お考えの方はぜひご検討されてみてはいかがでしょうか〜〜(〃>▽︎<〃)/*

英語勉強と、遊びと、超充実間違いなしです〜〜 (´◡︎`♥︎)

あわわわ、わたしも明日の予習をしなくてはっっっ。

ではではHave a good nightでございますー😊

👇ここをクリックしてね♡勉学の励みになりまーす(´∀︎`)ウレシイ👇👇

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

Thankyou so much!!