世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

急遽一時帰国します!!

実は、親戚の急病のため、急遽一時帰国することになりました。

わたしもびっくりで、今は祈るしかないのですが。

とにかく帰ります。

次の国の予定はミャンマーだったんですが、ミャンマーならぬ、大阪です。

何故なら関西空港だからです。

エアアジア、タイ〜大阪¥12000です!

なんとっ良心的な。

旅の時代到来ですな。

という訳でございまして、今タイはドムアン空港におりまする。

ブログはありがたいことに!読んでくださる方増えてらっしゃいまして、

非常に!!

嬉しい限りですので、更新して行けたらいいなーと思っておる限りです。

尚、旅はまた出る気満々ですので!!!

当初の予定とルートは変わるかもしれませんが、しばし!!

お楽しみにお待ちくだすったらこれ幸いかと…^ ^

…日本を出かけて、色んなびっくりポイント開拓しちゃったりしてネ!!笑

いつも読んでくれてどうもありがとう〜!!

時々、『読んでるよー!』とご連絡頂き、非常に励まされておりますです!!

旅に出ようとして、旅立って、非常に人に対して感謝の気持ちを溢れるほど感じる様になりました。

いえ、今まで感じてなかったわけじゃないですよ!?

ただ、わたしは人が大好きだなーと最近しみじみ思います。

まぁ、旅…というか滞在でしたけど…一ヶ月ほどの。

まぁ、期間とかどこの国とかあんま関係ありませんから!!笑

次回更新はタイのこと少し書きますねー♡

観光も致しましたので^ ^

タイ最終日、宿の近くの場所にて。

↓押してもらうと励まされます☆↓ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうー^ ^