世界のみなさんこんにちは~ヽ(^o^)/

2016.11より世界放浪の旅に出ました~。どんな珍道中な旅になることやら。笑い転げて涙が出ちゃう旅になりますように。(切実)

元気です!

6日早朝、無事バンコクに到着し、そこから8時間かけて、ミャンマーの国境沿いにある『虹の学校』という日本人の方が経営されてる孤児院にやってきました!

虹の学校 http://www.nijinotane.com/

すごくすてきなところです〜!!

バンコクからバスとミニバンを4回も乗り換えるというミッションがあり、果たして無事に辿り着けるのか、はなはだ疑問であったわけですが、なんとか現地の優しい人々に教えてもらえ辿り着くかとができましたー(嬉泣)

本日こちらに来て3日目になるのかな。

うーん、色々自分の中で考えることがあって面白いです。

子どもたちの生きる力が凄いなぁ、、、と。

また気持ちが整理でき、文章にできたらこれ幸いかと。

昨日は子どもたちとリレーとヘビ鬼を一緒にやらせてもらってものすごくたのしかったっす。

久しぶりの全力疾走は体がびっくりしていたもので、体力を鍛えたいですわー。

更新遅くなっちゃってすみませんでした!

ご心配おかけしました!!

とりあえず元気です!のご報告でした。

ちょくちょく書いていきたい気持ちは山盛りいっぱいです!

ではまたo^

f:id:mijuho:20160708194710j:plain

虹の学校入り口☺️

↓押してもらうと励みになりますー♡↓ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとう!コップンカー!!